I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr10/107178/index.html
 Written by 蒼
◆フタリニッキ。◆
lll blank lll lll blank lll lll 未 来 lll lll 過 去 lll lll 目 次 lll


2007年09月26日(水)
セツナニッキ39日目・バトル
月に1度、あるか無いかの言い合い。


言葉がどんだけ疑わしいか理解しておきながら
やっぱり、あたしは、言葉を求める。
あの人は、言葉をくれない。欲しい言葉をくれない。
だから、「確認」したくなる。


「会いたくないのなら、会わない。」
「一緒にいたくないのなら、いない。」
「鬱陶しいのなら、相手しない。」


それは、分かるんだよ。
けれど「会いたい」「一緒にいたい」こういう言葉はくれないんだね。


この部分で、衝突する。


あの人はこう言った。


「無理矢理相手するってのは、凄い失礼だと思う。
 だから、嫌になったら、嫌だってハッキリ言うよ。
 そっちのほうが、ある意味、優しいから。」


このままいけば、いつか「嫌だ」って言われる日が来るのかな。
ちょっと不安になる。余計に黙り込むあたし。


あなたの言葉を信じるとするならば
今はまだ、「必要」とされてるってことでいいのかな。


「言いたいことは、言ったほうがいい。これが俺の持論だから。
 だから、言いたいことがあったら言ってね。」


笑って、頭を撫でてくれる。


ねぇ、あたしたちってば、週6日は会ってるんだよ。凄いよね。
ほとんど、あなたからのお誘いだけれど、その行動を信じてもいいのかな。


人を信じるのが、怖いよ。
裏切られるのはもう嫌だから。


人の気持ちは移り行く。
だから、そのことをもって裏切りだなんて定義したくない。
でも、移り変わって欲しくないって思っちゃうから、結果として裏切られた気分になる。。


一緒にいちゃあいけないって思ってるのに。
結局、一緒にいてしまうのは、ココロのソコから

「今は手放したくない」

って思ってるからなんだろうな。


あたしの気持ちが続くまで、あの人の気持ちが続くまで。
一緒にいたいと思います。気持ちに素直、にね。

←未来  目次  過去→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加