I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr10/107178/index.html
 Written by 蒼
◆フタリニッキ。◆
lll blank lll lll blank lll lll 未 来 lll lll 過 去 lll lll 目 次 lll


2007年09月09日(日)
セツナニッキ35日目・見えないココロ
あの人のココロが覗けたら、って思う。
一緒に居すぎて、迷惑じゃないのかな?とか思って


「迷惑じゃないの?」

「迷惑だったりうざかったら、そもそも誘いません」

「そなんだ。」

「そーゆーこと。マイナス思考すぎ」


何度かこういうやりとりを交わしているのだけれど
あの人の本音が分からない。見えない。
見えないのが怖いのかな、何度も確かめたくなる。


言葉ほど、うさんくさいものは無いというのに。
浅はか過ぎる考えに、自分でもうんざりしてる。


誘ってくれる、会ってくれる、都合あわせてくれる。
これがどんだけ面倒くさいことなのか、ちゃんと知ってるのに。
他の遊ぶ人がいるんだろうにってことも、ちゃんと知ってる。


ただそれに、愛の言葉一つないだけで
無理矢理してもらってるだなんて思うのは
間違ってるってことも、分かってる。



何をしてもらっても、満たされない、信じないだなんて
相手にとってはどれだけ不愉快なことなんだろうって思うんだけれど。
全ては、あの人には、本当の彼女がいる、に帰着する。


この関係を続けたければ、セカンドで居続ける気持ちのゆとりがなければ
あたし一人が勝手に崩壊して、終わっちゃうんだろうな。




そういうの、本当にいいのかな。
時々、やっぱり悩みます。



←未来  目次  過去→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加