I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr10/107178/index.html
 Written by 蒼
◆フタリニッキ。◆
lll blank lll lll blank lll lll 未 来 lll lll 過 去 lll lll 目 次 lll


2007年09月11日(火)
セツナニッキ36日目・misunderstood
勘違いしちゃいけない。
最近、とくに毎日のように会っていたから、勘違いしそうになる。


あたしは、あくまでも、セカンドなのだ。
都合よく利用するのが、人間じゃない?



あたしは、あの人にとって、都合のいいオンナで
一緒にいたければそれを演じ続けなければいけないということを
決して、決して、忘れてはいけない。


愛されたい。


本当は、あたし一人だよって、あたしのこと好きだよって言って欲しい。
そんな言葉が、出てくるわけないのに、だから、時々凄く胸が苦しい。


笑っているのが、辛い。
なんで笑うのか、自分でもよく分からない。
気がつけば、笑っていて、笑わない表情が分からない。
テンションだけがやたらハイで、けれど、何故かチカラも入ってて。
どうしたらいいのか分からない。


愛されたいよ。
本当は、本当は、あたしだって。



――なんだか、疲れたな。


自分が嫌になる。
なんで、こんな風にしか、生きられないんだろうって。



思い出したように、哀しくなって、また薬に手が伸びそうになる。



楽になりたいとか、やっぱり、考えちゃうわけで。
ココロの病になりかけた心は、そう簡単には元気になってくれないようだね。



何やってるんだろう。
自分で自分を傷つけてるようにしか見えない。
こんな恋、やっぱり、捨てちゃったほうがいいんだろう。
捨てたほうが、あたしのためなのかもしれない。


←未来  目次  過去→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加