I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr10/107178/index.html
 Written by 蒼
◆フタリニッキ。◆
lll blank lll lll blank lll lll 未 来 lll lll 過 去 lll lll 目 次 lll


2007年09月03日(月)
セツナニッキ34日目・拒絶の壁
少しずつ、目標を作って、先々の楽しみにしてる。
そういうやり方を教えてくれたのは、あの人。
生活に色がにじみ出てきて、毎日が、ちょっと楽しい。
みんなが認めるぐらい、あたしは、元気になった。


あの人のことは、大好き。
人生のセンパイとして、一人の男性として。
一緒にいると、すっかり和んでしまって、何故か眠くなる。


「蒼ちゃん、はじめ、ものすごい拒絶したよね」


あの人は言った。
ものすごく拒絶されたって、入り口で入るなって言われたって。


よく、よく分かったなって思った。
その壁を、乗り越えられるかが、あたしに近づけるかどうかの鍵なんだわ。


拒絶されて諦めるような人と、あたしは、一緒に居たくない。
正直なところ、中途半端でいい加減な関係は、いらない。
口だけで心配する、適当に人に偉そうに何かを語る。
そういうのじゃなくて、本当の意味で、本当のあたしを探して欲しかった。


だって、自分でも、見失ってたんだもん。


あの人は、そこを乗り越えてきた。
ココロの内側に見事に入り込んでしまった。
だから、離れられずに、こうして一緒にいる。


ここ最近、本当に会うペースがおかしい。
あたしとしては、嬉しい限りなんだけれども。
何故、そこまでして、あたしを求めるのかなんだか分からない。


楽しそうに笑って、頭を撫でてくれるあの人に微笑みかけながら
かりそめであろう時間を、時々、のろいたくなる。

←未来  目次  過去→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加