ヒルカニヤの虎



 ゴミの中で生きている

ギャラクシー賞ラジオ部門にお笑いで唯一ノミネートされた「それゆけ!メッセンジャー」に六車さん復帰。お子さんを出産されてなおますますの悲惨さで「あーこれこれ」とふるさとの味を噛みしめています。ぎっしゃんは底抜けにええ娘ではあったが、メッセンジャーがいじりたおすだけの人生の深みが足りない。そしてぎっしゃんには六車さんのような人生の苦味を味わってほしくない。
あいはらとあつむのM-1生放送ラジオ楽しみですね!敗者復活はテレビで見、決勝はラジオで聞くと思う。和牛の決勝進出が決まって以来、本日記の過去記事「ワっとしてギュっと!」レポへのアクセスがやたら増えていますが、5年以上前の情報なので何の参考にもなりませんよ?

きのうのM-1の事前番組でオードリーが衝撃の準優勝コンビとして紹介されていた。ネタが「引っ越し」ではなく「選挙演説」だったことに番組制作側の若干の悪意を感じる。しかし間違いなくネタ選びを間違えた伝説の選挙演説ネタをもう1回見れてうれしいです。今見直すとなかなかよいネタではないか。
オードリーはなぜ消えなかったのか?最近よく考えてる。

そんなオードリーは今週のANNで若林さんが体調不良により初欠席。テンパりたおす春日さんがマシンガンズ西堀の悲劇を彷彿とさせる。といったところで最後に西堀ご本人が登場して禊を行う美しい流れ。最近やっとパラダイスの異常さがツボにはまってきた。

2015年12月06日(日)
初日 最新 目次 MAIL


My追加