Life is Bubble.

2006年11月21日(火) 人類は皆、誰しもが生きる事が不器用だと思う。

吐き気で目覚めたam10:00。
見た夢をよく覚えているぁたしは、今日の夢も覚えていた。
頭の中で反芻する。
なんかエヴァンゲリオンに乗って町中めたくそにする夢だったなぁ。(どうしようもねぇ・・)



何をしていても吐き気。
動いても吐き気。
座っていても吐き気。
躰は疲れている筈なのに、どうしてもぐっすり眠れない。
夢もとぎれとぎれ起きながら見ていた。


プライベート携帯docomo君、心肺停止。
(客用携帯はau)
料金未納で止まっていた。
前日から止まっていた様だけど、あまりいじくってなかったので知らなかった。


最近《蓮(26歳:元彼:現アッシー)》からの連絡があまり無い。
どうやら女の影がちらほら。
判りやすい男だなぁ、本当。
だからぁたしは飽きたんだよ、あんたに。
だからぁたしの元に戻りたいと言うあんたを拒んだんだよ。
なのにぁたしが尋ねると否定する。
いいぢゃん付き合ってないんだから本当の事言ったって、ったく。


蓮とはもうかれこれ3年近い付き合いに成るけれど、恋人関係だった頃は最悪だった。
蓮は平気で嘘をつくし、仕舞には浮気してるのがバレバレなのにシラを切る。
ぁたしは毎回全力で恋をするタイプなので、傷つき、不安に成り。
最期は「お前は俺を信じない。其れがつらい。」と謂われ、蓮がぁたしの手を離した。
恋人関係だったのは3年の内のたった4ヶ月弱。


1年間引き摺った。


恋しくて恋しくて、帰って来て欲しかった。
けれど、いざ1年ぶりに逢ってみたら去年流行った服を見ているような・・・微妙な気分に成って・・・。(汗)
けれど其れとは裏腹に、彼はぁたしと戻りたく成ってしまったらしく、今はぁたしの家から歩いて10分以内の距離に越して来た。


今ではぁたしのアッシー君をしてくれているBFです。
根が寂しがりやなSなので、少々扱いにくいし面倒臭い節も多々有りますが、今の関係が調度いい。
付き合っていた頃は無理をして居た事も今は平気でやらなくて済むし、何よりも怯えたり不安に成ったりと謂う一喜一憂がない。
とても楽な関係。(ぁたしはね)


でも女が出来たっぽいので、少々干され気味のぁたし。
「今日来い。」と言えば来るだろうけど。(苦笑)



また食べた物が口から出て行ってしまった。
本当毎日がまるでバイオ○ザード。
そしてもしくはピッコ○大魔王。(泣)



今日はさすがに出勤は無理だな。
12月は稼ぎ時、頑張って出勤せねば。


『躰になんか負けていられない。』


ぁたしの中にいる何通りのぁたし達。
其の中のキャバ嬢で在るぁたしが、睨みをきかせて叫んでる。


 < Past  INDEX  Future >


花房 雅美。

My追加