Life is Bubble.

2006年11月20日(月) 撫ぜる愛。


サワークリームってシュワシュワするんだろうか?と食べてみたい願望を密かに持ち続けて3年、花房 雅美です。今晩和。



am05:30。
《JUN(34歳:彼氏)》とのデートから帰宅。

海迄ドライブ、焼き肉を食し(ぁたしは殆ど冷麺(小)で精一杯)、ホテルでセックスして心霊現象から逃げ帰りました。はい。


本日から此のnew home page用に日記を記します。
4個も日記持っててすいません!!
でも携帯サイト用は消す予定。
其れ以外は執筆しますが、こちらがメインに成りますので御了承下さいませ。




肝臓の数値に異常が有る事が発覚し、
(肝臓悪くて保育器入ってたので何となく納得)
持病の心臓病の発作が悪化。
(病気自体は悪化してない)
現在動悸、目眩、立ち眩み、抗生物質の副作用の吐き気でぐったりです。
食事制限にげんなりです。
禁酒命令にがっくしです。


カップヌードル(ノーマルの醤油味)が食べたいよ〜・・・。


そんな中デート。
死んだ方がましなくらいでした・・すいません。


イったフリするセックスにももう飽きたし。
結婚意識してます的な匂い漂わされるのも厭だし。
吐き気ムンムンだし。なのに焼き肉だし。
心霊現象面倒くさいし。
でもJUNと一緒に居ると世界が滅びていい位幸せに感じちゃってる自分もいるし。



嗚呼・・・おらに元気をくれ・・!!!!(古)



とまぁこんな具合で毎日を皆さんのパソコン(もしくは携帯)に赤裸々に御送りしたいと思います。



やはりJUNはぁたしがネックレスをしないのを気にしている様子。
ネックレスとは今年の誕生日に戴いたティファニーのちっちゃいダイヤが付いてるオープンハートのネックレスです。
でもぁたしはオープンハートは・・・・しないなぁ・・。(泣)


以前《那都(24歳)》とも然う謂う話に成りました。
が、那都の意見も「ないな。」とスッパリ。
其の位、ティファニーは好きだけどオープンハートは趣味ぢゃないっす。


今は財布の中にお守り状態で入っています。


でも、してあげなきゃかなぁ〜・・・。
いや、流されそうに成った。うん。
もらった当初は男からダイヤをもらった事無いので嬉しかったのも有りしていましたが、2週間くらいでしなく成りました。
御免ねJUNちゃ・・(泣)



夕食の焼き肉はJUNの希望で決定。
気を使って


「雅美の食べたいものでいいんだよ?」


と言ってくれましたが、


「(焼き肉で)いいよ。」


と満面の笑みで応えてしまう自分が悲しい・・・。
ぁたし、JUNの前だとめっちゃ受け身態勢。


しかも食べないぁたしに気を使い、焼けた肉をサンチュにくるくる巻いて満面の笑みで「あ〜ん。」と食べさせようとしてくれるJUN。
食べたくないのに、


「有り難う。」


と満面の笑みで受け取ってしまう自分が悔しい・・・。
ぁたし、JUNの前だと(以下省略)




セックスはいつものホテルでしました。
毎度の事ながらイったフリをするぁたし。
膣を絞めるまで工夫済み。
すっかり信じきってるJUN。(悲しいよ〜・・・)


男では居るんです。
「絶対に女をイカせなきゃ気が済まない(もしくは凹む)男。」


まさしくJUN。
JUNが下手な訳では無いんです。其れは本当。
寧ろレーティングは上位に入ると思います。


でもぁたしの体質上(精神的にも関係してるかな?)、なかなかイけないんです。
付き合った当初はイったふりはしていなかったのですが、あまりにもJUNが残念そうなのでフリしたら後に引けなく成りました。(御免なさい石投げないで!!!)


1年半付き合って本当にイったのは僅か1回!!!
1回のセックスでイったフリする回数は平均1〜3回。



1度フリするのが面倒でしなかった時JUNが言った言葉。


躰の調子悪いの?



・・・・だまってろ。(怒)



そもそもAVやらエロ本やらのせいだよ此れ。
「イカせられるものだ。」ってどっか根っこで思ってるんだよ!!
間違ったセックス教えるな!!!!!
女だって遅濡と早漏が居るんだよ!!!!キィイ!!!!!(逆ギレ)



で、打った後、心霊現象が発生し、こんな時間に帰って来ました。
本当に悲しい・・体調が許す限りもっと一緒に居たかったのに。(しょんぼり)



嗚呼、再来週迄逢えないな。
と惜しんでるのも束の間。
どうせぁたしの事なので逢う前日までは逢うの面倒くさいモードに成っちゃうので御座居ます。



仲睦まじく見えるぁたしとJUNですが、
擦れ違いや大きな問題をたくさん抱えています。
其れはまたの機会に。


   INDEX  Future >


花房 雅美。

My追加