(アホな日記ログが)これだけあれば許されないかな 少し優しくされるくらい

もくず。あ、いや、もくじ。過去。未来。


2010年04月06日(火) さくらさくら、さくらいろ。


面接行ってきますた。
社長さんも奥さんもいい人なんだけど、なんか疲れたー(;´д`)

面接始まって20分も経たないうちに唐突に話打ち切られるように終わったから、
多分不採用だろうなぁ。うーん。でももし採用されても仕事こなす自信がない。
宝石販売のお店だったんですが。やっぱり自分には合わないだろうな。と思いました。

ちょっと癒されたくなって、車の中でスーツから普通の服に着替えて、
某公園に桜を観に行ってきました。もうかなり散り始めで、すごく綺麗でした。


 さくら。


 青空の色と、桜のピンクの組み合わせが好き。


 「たんぽぽみつけた!」「エリー、上も見ようよ」




ぱしぱしと写真撮ったり、花びらの乱舞を眺めたり、ぼーっとしたり。
ユニクロのフリースしか上着持ってなかったから不安だったんだけど、
今日はすごくあったかくてそれすらいらなかったかも。
車に戻ったらちょっと暑いくらいで、じわりと汗かきました(;´д`)

帰ってきてから晩ごはん作って食べて、ビューティーコロシアム見てw
自分もちょっと…いや、かなりダイエットしなきゃなぁと思いました…。
最近WiiFitもしてないし、おなか周りがヤバいですorz

和製ビヨンセがやってた江戸前ダイエット、魚好きの俺には羨ましい限りです…!


璃都 |MAIL 分室。