(アホな日記ログが)これだけあれば許されないかな 少し優しくされるくらい

もくず。あ、いや、もくじ。過去。未来。


2010年04月05日(月) 反撃きたけど取り敢えず右から左に受け流すのでおk?


昨日の40代のおっさんから反撃メールがきたwww

全部敬語だったけど要約すると、こう。



「不愉快だ。自分は40代半ばだ。間違いなくお前より相当年上だろう。
 そんな相手に敬語でコメントを書けと命令するのか。それはお前の勝手なルールだ。
 自分は20年以上社会人やってきてるから常識はわきまえている。
 それにお前のページやブログに『コメントは敬語で』とは書いてない。
 楽しい人間関係を築けない奴にアメーバみたいなサービスは不向きだ。
 本屋で日記帳でも買って一人で書いて楽しんでろ。
 もう二度と関わらないから返事はいらない」



なんか色々ツッコミたいけど面倒すぎるwけどツッコミたいww

年下になら敬語で話さなくてもいいってのも、こいつの勝手なルールじゃないの?
それに命令してないし。コメント返す時に「お願いします」って書いたし。
頭に血が昇りすぎてちゃんと文章読めなくなってたんですかね?(;´д`)

20年以上社会人やって常識弁えてるからこそ、普通はろくに会話もしてない相手に
コンタクト取る時は礼儀正しくするもんじゃないの?(´・ω・`)
それに楽しい人間関係云々って…別にお友達作る為にアメーバ登録してる訳じゃないしなぁ。。

(しょこたんと辻ちゃんのブログ目当てと、某ぐるっぽに参加する為だけの登録w)

つーか、何で本屋?この人文房具屋さん知らないの?
本屋にも日記帳くらい売ってるだろうけど、何故本屋限定…。
それに日記ならもう此処でも分室でも書いてるしなあ。
ほぼ日手帳もちょこちょこ書いてるし…面倒なのでこれ以上増やしたくないですw


まぁ二度と関わらないって有り難いお言葉をいただけたので、安心してます(*´∇`*)
正直、俺もこんな気持ち悪いおっさんには関わりたくないw

返事もいらないって言ってたので、メールをゴミ箱に放り込んで終了。




そんな事より明日面接なので履歴書ー!!!(;´д`)


璃都 |MAIL 分室。