(アホな日記ログが)これだけあれば許されないかな 少し優しくされるくらい

もくず。あ、いや、もくじ。過去。未来。


2010年04月09日(金) 7〜9日分


7日に不採用の電話かかってきて、8日にタンス貰いに行ってきた!
よし、これでサボった日のフォローもばっちりだ!w

予想通り、不採用でした。
でも不採用で電話くれたとこって初めてなんだ…!びっくりしたよ!
今まで落ちたとこは「お前なんか雇わねーよバーカ」の紙と履歴書送り返してくるだけで、
それまで待ちぼうけだったんだもんなあ…。

社長さん、すごく申し訳なさそうで俺電話しながら土下座しそうになったよ(;´д`)
で、今日履歴書も送り返してくれました。ありがたやありがたや。
これでまた写真が再利用できるw(貧乏人。)



で、8日はママのお友達で、俺も仲良くしてたWさんが結婚して引っ越すので…と、
不要になるタンスを貰いに行くのに駆り出されました。

うちだって結構家具多くて邪魔なのに、どこに置くのかなーって聞いたら、
「あんたの部屋。クロゼットの前」ですと!!Σ(・ω・ノ)ノ
ただでさえ家具多くて持て余してるのに、これ以上いらないと必死にアピールしました。
小さい雑貨ひとつ買っただけでこれ以上物増やすなって怒られるのに、
あんなでっかいタンスなんていらないよー!。・゚・(ノД`)・゚・。

結局他の場所に置くって事で解決しましたが…。
既に先日Wさんから貰ったベンチチェストが増えてますしね、俺の部屋…。


Wさんの家、かなり物が減ってました。
明日にはもう旦那さんが迎えに来て、引っ越しちゃうそうです。
随分可愛がって貰ったなあ…千世子の服も作ってもらったし(´・ω・`)
今まですごく苦労してきたの知ってるので、しあわせになって欲しいです。



しかしチェストひとつ増えてるのに部屋が片付かないのは何故だ…。
もう3時だけど今からちょっと頑張ってみる。きえーい!(←掃除開始の合図。)


璃都 |MAIL 分室。