(アホな日記ログが)これだけあれば許されないかな 少し優しくされるくらい

もくず。あ、いや、もくじ。過去。未来。


2010年02月28日(日) 2月も終わってしまう本日、


マジレンジャーにハマりました。



うああああああ…何なんだよ今頃おおおおおお(;´д`)
おもちゃ欲しくてももう売ってないってのおおおおお、、。
マージフォンとマジスティック欲しいよおおおおおお、、、、。

(´・ω・`)←こんな顔しながらヤフオク探してます。
でもとっくに手に入らないやつだから皆高いなー。
できれば早々に冷めますように。おもちゃ買っちゃう前にw
あーでも俺一度ハマると長いんだよなあ厄介な!むきー!!
手持ちの変身アイテムなんてダグコマンダーとアクセルチェンジャーだけで十分だよ!



ちなみにハマった経緯というのが、昨日出掛けた時の妹達との会話なのですが。。



【回想突入】
俺「(かけてたCDの曲について)ねえ、これ何の曲?」
妹1「マジレンジャーのOP」
俺「はー、そうなんや。マジレンジャー見たことないからわかんないや」
妹2「見たら?面白いよ?」
妹1「あー、姉ちゃんグリーンにハマりそうw」
俺「何?そんなにねえたん好みなん?」
妹1「えっとねー。ロン毛でねー、皆のお兄ちゃんでねー、料理作ったり、
   野菜育てたりしよるんよw」
俺「なにそれすてき!(゚∀゚)」


そして帰りにレンタルショップでDVD借りて(クーポンありがたや。)
今日見たら見事にアニキが素敵なお方でもうおばちゃんメロメロですw
しかもED見た瞬間、頭の中で何かが弾け飛んだw何あれ可愛いw
アニキがいちばんノリノリでダンス踊ってるような気がします(*´Д`*)
けどイエローは演技下手ですwダンスも下手ですwだがそこがいいwww


お財布を圧迫しない程度にでーぶいでー借りて、ゆっくりゆっくり見たいと思います(*´∇`*)






ところで明日面接なんだけど、面接の最中にEDのダンス思い出して吹いたらどうしようw


璃都 |MAIL 分室。