(アホな日記ログが)これだけあれば許されないかな 少し優しくされるくらい

もくず。あ、いや、もくじ。過去。未来。


2010年03月05日(金) マージ・マジ・マジーロ!


面接行ってみたけど条件がよろしくなくてその場で辞退してきたり、
謎の発疹が出たり、花粉症が始まったり、体調が悪かったりとか色々。

つか、昨日からのアクセスでアメリカのロボットだか何だかが、
すごい勢いでこのくだらねえ日記の中巡回しまくっておるらしくておっかないです。
駄文とわんこの写真しかないのに…そのうちいなくなってくれるかな(;´д`)


Tちゃんからメールが来ました。とうとう退職したそうです。
社長に「感情殺して働くくらいなら辞めてくれ」って言われたって。


…あのバカ社長の掲げる理想の社員ってのは、
ちょっとでも自分の思い通りにならなかったら膨れっ面をして、
他のスタッフに当たり散らして感情ぶちまけるご立派な主任の事を差すらしい。
勉強になったわ…。

取り敢えず言わせていただくなら、馬鹿は死んでも治らないって事ですかね。
Tちゃんもあんな人格破綻した人間の下でよく頑張ったと思う。
もう次の面接は受けてるらしいけど、ちょっとだけでもゆっくりして欲しいな。


何はともあれTちゃんが「最後に主任にダメージ与えてやる」と言ってたので、
俺もありとあらゆる作戦を伝授しておきましたw

俺が辞めた時は、退職と同時に主任の携帯番号着信拒否したので、
それも薦めたら本当に電話とメール着信拒否設定したらしいw
これは地味にスッキリするので本当にオススメですw
他の作戦も効果があればいいなー(*´Д`*)



そしてマジレンジャーまだ見てます。
明日返却日だからがっつり見ておかないとっ!
アニキも大好きだけど、マジカルシスターズが可愛すぎてもう!
第一印象では麗ちゃんが好みだったんだけど、2巻見たら芳香ちゃんにメロメロです。

俺はネタバレされても全然平気な人間なのであちこちでバレを見たのですが、
ラストはすごく自分好みな終わり方みたいなので今から楽しみです(*´∇`*)



それにしても鼻炎の薬効きすぎて口の中カラカラだ…。
程良く効くおくすりってないのか…orz


璃都 |MAIL 分室。