(アホな日記ログが)これだけあれば許されないかな 少し優しくされるくらい

もくず。あ、いや、もくじ。過去。未来。


2010年02月05日(金) ひさしぶり、さよなら。


 快晴!


3度目の正直!
けっころと動物園デートしようと言ってたのにいつも雨で、結局今日になりました。

けっころと合流してすぐにすき家でごはん。初めてでしたー。
なんかすき家とかってガテン系のおっちゃんが犇めいてるイメージだったんだけど、
普通にカポーとかおばちゃんとかいてびっくりしましたw

2人してチーズハンバーグカレーのミニサイズを注文したら、
店員さんに「ミニでいいんですか!?」ってびっくりされたので、
「もしかしてすごくちっちゃいのかな?」と不安になりながら待ってたんだけど、
運ばれてきたの見たら普通の大きさどころか意外に大きくて、
朝ごはん抜いて行ったのにカレーで胃が埋め尽くされましたw

美味しかったです(*´∇`*)また行きたいなあ。


ごはん食べ終わって、動物園行こかーという事になったのですが…。

晴れてたからいっかーと思ってそこまで厚着してなかったのに、風がめっちゃ冷たい!
しかもこんな日に限ってタートルネック着てない俺(´・ω・`)
ぶるぶる震えてたらけっころが「うちに来たらマフラーあるよ」と。

おお!そりゃいいお借りしよう!と喜んでたら、


「サプライズじゃなくなっちゃうけど、今日早めの誕生日プレゼント用意してるんだー」
「その中にマフラーあるの。ちょっと薄い、春用のだけど」


だってwなんというサプライズ!www
けっころの家に寄って、プレゼントありがたく受け取りました!
可愛いマフラーやピンクのポーチや欲しかったスタンプやらに狂喜乱舞です!
しかもけっころとお揃いだというスライドミラーはアフタヌーンティ!(゚∀゚)
ああもう嬉しすぎます!お礼言いまくりました!ありがとうけっころ!!


早速マフラー装備させていただいて、動物園へ行きました。
中に入ると前に来た時と動物の位置が変わっててびっくりです。
前までポニーがいた筈のスペースにダチョウがいますw
ダチョウ好きなのに距離が遠くなって残念(´・ω・`)

他にも色々位置替えがあったり、動物自体外に出てなかったりでちょっと寂しかったかも。
シロクマのホクト君も帰ってきてる筈なのに、ユキちゃんしかいなかったし。


でもきりんとぞうさんはちゃんと見れました♪
ペンギンなんてちょうどごはんの時間で、美味しそうにお魚食べてるとこ見れたし。
アシカに200円で売ってるお魚をあげたんだけど、体の大きい子ばっかりが食べて、
小柄なアシカちゃんは食べられなかったのが可哀相で…。
けっころと同時にバラバラの方向に投げたのに、大アシカが両方食べた…orz

ちゃんと後で飼育員さんが平等にあげるごはんに期待します(;´д`)


遊園地は平日だからか閑散としたものでした。
けっころと一緒に200円の乗り物に乗ったり、わなげで遊んだり、カモに餌あげたり。
本当に無人でした。貸し切り状態だったかもしれん。(職員さん除く。)

あと、寄せ書きボードがあったから、けっころと書いてきました。



 結構大きかった。


 いろいろありがと。


左の鳥がけっころ、右のうさぎが俺のです。
端から端までざっと見てみたんだけど、どう見ても勘違いしてるコメントが…w
なんか動物園ごと、まるっと閉園になると思ってる萩人がいましたよw
動物園はなくなりませんから!遊園地だけですから!
まぁ遊園地なくなるだけでも痛いんですけどね…。

ぞうの噴水が水を噴き上げるのを何回か見てから遊園地を後に。
うぅ、、寂しい。。。


10年かけてサバンナゾーンになるとか何とか聞いたけど、遊園地の事は忘れないぜ!。・゚・(ノД`)・゚・。




動物園と、最後の遊園地を堪能した後は某所にてお茶とお買い物。

…してたらTちゃんから「話したい事があるんだけど、いつなら大丈夫?」とメル。
なんかせっぱ詰まった文面だったから、よっぽど愚痴が溜まったのかなぁと思ってたら、
社長命令で1週間出勤停止になったらしい(゚д゚)
あの馬鹿社長は相変わらずまともな職員を黙らせる事しかしていないようです。

取り敢えず明日話聞いてきます。



何はともあれ今日は楽しかったです!!
次はお花見かなー。あったかくなったらまた遊ぼうぜけっころ!!


璃都 |MAIL 分室。