(アホな日記ログが)これだけあれば許されないかな 少し優しくされるくらい

もくず。あ、いや、もくじ。過去。未来。


2010年02月06日(土) 元上司爆発しろw


 駐車スペース。



Tちゃんの話聞いてきた。
物は言い様で、社長曰く「特別休暇あげるから、ゆっくり休んで身の振り方を考えなさい」と。
Tちゃんに用意された選択肢は、辞めるか、部署変更か。
今の部署に残る、という選択肢は出されなかったらしい。
あのアホ主任とうまくやれてないから、Tちゃんを潰すつもりか。

いや、社長、あのね?
あのグループホームがいつまで経ってもgdgdなのは、
アホ主任と、施設長と、何よりあんたの所為だよ?
まともな人間潰したら、後は悪評製造所が残るだけだからね?


つか、社長自ら労働基準法違反をカミングアウトする職場だからな…。
いつか労基の職員さんに突入していただきたいw


でもTちゃんが思ったより元気で良かった。
「話せると思ったら安心した。っていうか楽になった」だそーで。
良かった。無職で時間があってw

ファミレスでごはん食べて(また焼き鮭定食ですよw病気www)
ケーキも食べてドリンクバーでジュース飲みつつ話して。
程良い時間になってから移動。ドラッグストアでコットンとお菓子買いました。

あと、ヤマ電行ったらテンション上がっちゃって携帯機種変したり…w
ピンクが最後の1台って言われたから焦ったのかもw
でも月々の支払いが今までより超えないかはちゃんと確認しましたよ!
家に帰ってから着うたDLしたり、きせかえツール入れたり大忙しです。

一度機種変したら最低2年は使うから大事にするぞー!



Tちゃんはこの休みの間に職安とか行くらしい。
まだ辞めると決まった訳じゃないけど、いいとこが見つかればいいなあ。
つか、Tちゃんみたいな勉強&仕事熱心な子、あんな腐ったGHにはもったいなさ過ぎる。


もうあそこの三馬鹿上司は施設から出てくるなと言いたい。
勝手に敷地内で仲良しごっこしててくだしあ。


璃都 |MAIL 分室。