(アホな日記ログが)これだけあれば許されないかな 少し優しくされるくらい

もくず。あ、いや、もくじ。過去。未来。


2010年02月02日(火) うまいぞぉ


お昼寝して目が覚めると、もう翌日になったような気がしていかんとです。


面接に行ってきました。
採用人数は2人。既に5人が面接行ってるらしいので無理かなー…と。
でも社長さんもいいひとだったし、色々見学させてもらって楽しかったー(*´∇`*)
落ちてもいいっす。覚える事多そうだし、そんなとこに俺が入って迷惑かけちゃいかんw


夜は先日から気になってたTHE料理王に釘付けでした。
3時間って長くね!?って思ってたけどそうでもなかったw
楽しいと3時間とかあっという間です。グッチさんすごかった!
でも彩さんもまちゃまちゃもすごかった!

どの料理もすごく美味しそうで、そればっか考えてる所為か、
さっきからおなかがぐーぐー言ってるのです。つらいorz

グッチさんの本見たことないんだけど、1冊くらい欲しいかも(*´Д`*)
(そしてまた読むだけで満足して作らないというオチw)


あー。そいえば最近お鍋してないかも。水炊きかキムチ鍋食べたいなあ。



うおおおなんか死にそうにおなかすいてきたから寝る。
明日は節分でなんかよくわかんないけど前厄のお祓い行くらしいので早く起きねば!
でももう3時過ぎてるよギャワー!取り敢えず冷え切った足温めてくる!



あ、昨日のけっころとのデートの約束は延期になりました(´・ω・`)
朝起きたら土砂降りなんですよ!雨天決行とか無理ー!


璃都 |MAIL 分室。