(アホな日記ログが)これだけあれば許されないかな 少し優しくされるくらい

もくず。あ、いや、もくじ。過去。未来。


2010年01月30日(土) ちくっとしますよー


年末年始のバイト代が入ったので、こむぎのワクチン注射に行ってきました。
途中、道を間違えて遠回りになっちゃったんだけど、ギリギリ予約時間に間に合いました。
が、いざ行ってみたら肝心の獣医さんがいなくて15分くらい待つ事に。
待たされるんだったらブラッシングして連れてったのにー(´・ω・`)

前に体調崩した時に連れてったのを覚えてるのか、終始ぶるぶる震えてるこむぎたんw
可哀相な事したとは思うけど、むぎの為だしなぁ。
でも注射された時、前みたいに鳴かなかったね!偉いぞ!

帰りにペット同伴で入れるお店で、ジャーキー買って帰りました。
そして家に着くなり、とん君と駆け回るこむぎ。
今日は安静にって病院で言われたでしょおぉぉぉ!!!
…って言っても駄目なんだよなあ。遊びたい盛りだもんなあ(;´д`)

今はベッドですやすや眠っとります。かわいいのうかわいいのう。



つか、けっころと次に約束してるのが1日なのに、予報が雨になっとる…!
2、3日前に見た時には晴れのち曇りだったからその日に決めたのにー!
前回も前々回も雨だったんですが…!俺か!?俺が雨女なのか!?

楽しみにしてたのにあんまりです。・゚・(ノД`)・゚・。



明日、天気の事伝えて、雨天決行するか行き先変更するか相談します。
あーあ…雨だと暗いし寒いし傘差さなきゃいけないから嫌なんだけどなあ。
また車汚れるし。。。最近洗ってないけど。

取り敢えず寝る。






そういえば明日はカレーが食べたいかもしれない(`・ω・´)


璃都 |MAIL 分室。