rokoの日記
roko



 お買い物♪

一日はどこへも出かけなかったけど、2・3日とちょっとお買い物に行ってきました。

って遠出はしなくて、2日は最寄の駅まで、3日はお隣の駅まで(笑)

2日は、洋服のウィンドーショッピング。
元々福袋なんてものは買うつもりはありません。
今は、中身もわかるようになっているのが多いけれど、全部が全部気に入るわけじゃないもんね。
ウィンドーショッピングだけのつもりだったけど、一目で気に入ったセーター買ってしまいました。
買ったあとで思ったこと・・・このセーター着ていくようなイベントの予定ないよ〜ん。
う〜ん、どうしよう(^_^;)
あと、黒のスエードのパンツも欲しかったんだけど、どう見ても足が長い!
試着して、丈を詰めて貰わなくっちゃ・・・面倒だから止めちゃいました。

3日は、靴の卸売りセンターの割引券が入っていたので、靴を買いたいっていう夫と珍しく車でお出かけしてきました。
エンジのスエードのパンプスとショートブーツを購入。
パンプスは黒もあったんだけど、Sを履くとキツイし、Mだとブカブカだったのです。
せっかく気に入ったのになぁ〜と思って、隣にあったエンジのを見たら、こちらは「23」ってサイズが入っていました。
試着したらぴったり〜♪
ロングブーツを買いたいんだけど、足の短い私は、普通のロングブーツを買うと膝上まできちゃって歩きにくいんです。
仕方ないから、ショートブーツにしました。

でね、今一番欲しいのは「電子手帳」
色んな外国語が入ってなくていいんです。
それよりも漢字が充実していて、古語・4字熟語・慣用句やIT用語がわかりやすく説明してある電子手帳が欲しい!

ネェ、来月私の誕生日なの〜。
って、家族にいっても誰も知らん振りだもんね(*'へ'*)
仕方ないから、ヨド○○カメラかさ○○やかビッ○○カメラにでも行って、ゆっくり探してくることにします。


2007年01月04日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加