rokoの日記
roko



 新年

あけましておめでとうございます。

大晦日は、カーター元大統領がお忍びで食べに行ったというお蕎麦屋さんで、
年越しそばを食べて、紅白を聞きながら(見ながらじゃないのよね)おせち料理の仕上げをして・・・
なんやかんやしていたら、平日起きる時間になってました(^_^;)

3時間ほど寝て、恒例のニューイヤー駅伝を見て、
今年も家からは一歩も出ずに・・・と思ったら、
昨年のお正月の日記を見たら外出していたんだわ。

で、1月4日まで真面目に日記なんか書いていたりしていた・・・(笑)

抱負に“ダイエット”なんて書いていたけど、体重は減ってないかなぁ〜。
でも下腹にお肉がついて、その分顔が痩せちゃったみたい。
だから、久しぶりに会った人には「痩せたね」って言われます。
「痩せたね」ぐらいならいいけれど「やつれたね」って言われたりして(^_^;)
もう顔は痩せなくていいから、痩せなくてはいけないところは痩せたい!

それに「笑顔」でいたいですね。
人間だから生きていれば、いろんなこともあるけれど、できれば笑顔を忘れないでいたいです。

 ←昨年最後のシャドーボックスの一部です。
 このネコちゃんの笑顔に一目ぼれして
 選んだ作品。

 みている方まで、思わず微笑みたくなる
 ような癒される笑顔です。

 こんな笑顔が素敵な女性になりたい・・・

 っていうのが、今年の抱負かな。








昨年年女だと思っていたら、今年は40歳代最後の年でした。
四捨五入したら50歳になった時もショックだったけど、
40歳代最後の年って気がついたら・・・┏(-_-|||)┓
でも、心優しい人に慰めてもらったから(o^∇^o)
同じ一年に変わりはないけれど
有意義に過ごしたいと思ってます。
 




 
 
 


2007年01月01日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加