にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2011年01月04日(火) 同窓会

お待たせしましたー!\(^o^)/

では、昨日行われた同窓会の事を書きますね。

同窓会が開催されるホテルまでは、車で5分の所。
18時半開始・・・ってなってたので、自宅を18時10分頃出発。
ホテルにはすぐ着きました。

ここのホテルは、以前会社の忘年会などでお世話になった事が何度もあったので、
トイレの場所は把握済み!なので、いざ、腹痛が襲ってきても大丈夫!

ロビーには、懐かしい面々が揃ってました。
しかし、女の子たちは、誰か誰だがわかりません。

きれいになっている・・・(#^.^#)

みんなと会うのは、14年ぶりです。
20歳の時に、一度同窓会があって、その時は、まだみんな若かったので、
顔と名前は一致したのですが・・・(^_^;)

しゅんが中学2年生の時の担任の先生も出席されていて、
先生は、しゅんの顔を見て、すぐわかったそうです。
同級生から「しゅんは、変わらないよね〜。」
って何人からも言われたので、自分自身は変わってないのかな?

今日、集まったのは、平成3年度卒業の仲間、37名。
総勢140名ぐらいいたのですが、連絡先がわからなかったり、
連絡は取れても、用事でこれなかったり・・・
でも、37名も集まってくれて、先生も感激されてました。

最初は、ホテルの庭で、記念撮影です。
バックはイルミネーションが飾られていて、幻想的な雰囲気の中で、パシャリ!

その後は、会場に移動。
席はクジ引きをしたのですが、しゅんの両隣りは、同じクラスになった事がない女子。
名前は覚えてしても、中学の時、どんな顔だったかまでは、思い出せません。
で、先生が卒業アルバムを持ってこられたいたので、見せてもらったのですが・・・

中学の時の面影・・・ありません。(^^ゞ
えっ!って感じで、あの○○さん!?って何度も確認。
化粧をしているからかな?大人の女性になってました。

宴会は盛り上がりました。
最後の方で、中学の時の写真を、想い出がいっぱいの曲と一緒に上映して、
そして、みんなで、肩を組んで、校歌を歌い・・・
楽しい時間を過ごしました。

今日は、幹事のみなさん、ご苦労様でした。
そして、出席して下さった先生達もありがとうございました。
そして、みんなありがとう!!

みんなと会えて、元気をもらいました。









 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 同窓会 2011年01月04日(火) 2010年01月04日(月) 初詣
2009年01月04日(日) トイレ回数
2008年01月04日(金) ヒッキー
2007年01月04日(木) 気分場上々!!
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .