にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2010年01月04日(月) 初詣

すっかり朝方人間になってしまったしゅんです。
こんばんは。。。

今日は、仕事休みなのに、5時半に目覚めましたからね。
あっ!これは、腹痛で起きたのではなくて、ごくごく自然にね!(^^ゞ
その代わり、午後11時を過ぎるとかなり眠たくなってしまいますが・・・

今の店舗に転勤してから、毎朝5時に起きるようにしてるので、
自然に体がそうなったのかな!?

そうそう、なので、2度寝してもよかったのですが、
せっかく早起きしたので、しばし、テレビ見ながらボーっとしてました。

って・・・早起きした意味がないじゃん!?(^_^;)

でも、その間にも、腹痛が襲ってきて、5時半からトイレに駆け込む姿は、
いつのもしゅんの風景・・・
今年も、こんな感じで過ぎていくのかな?
そうそう、その間に、溜まっていた洗濯をしたのですが、
6時過ぎのまだ薄暗い中を、ベランダに干したのですが、
2回目の洗濯物を干した時に、最初に干した洗濯物のトレーナーが、一部凍ってました。

おー。(@_@)すごいぞぉ!!

今朝は、寒くて、窓を開けて、洗濯物を干していたら、
一気に部屋の温度が下がりましたからね。

うぅ〜。寒い。。。(~_~;)
なので、お腹も冷えてしまって、途中、トイレに駆け込みました。

さて、今日は、近くの神社に初詣に行ってきました。
ここの神社は小高い丘の上にあるのですが、
なので、石段を上って行かなければなりません。
その間、もちろんトイレはありません。

途中で腹痛が襲ってきたら、ひたすらガマンか・・・
あとは、その辺の草むらで、隠れてするしかありません。
って・・・そんな事はできませんので・・・(^_^;)
そんな事をしたら、神様からバチが当たりそうです。

なので、調子が悪い時には、行けない神社です。
まぁ。。。その前に、調子が悪い時は、どこかに出掛けるのも怖いので、
ずっと引きこもり生活になってしまいますが・・・(^^ゞ

話を戻しまして。。。

石段、結構キツイです。
昔は、何ともなかったのですが、しゅんも年を取った・・・と言う事か!?
でも、上りきった丘の上は、見晴らしがよく、結構好きな風景です。

で、早速、願い事をしました。

『今年一年、皆様が健康で過ごせますように・・・病気が悪化しませんように・・・。』

この日記を読んで下さっている皆さんが、再燃せずに過ごせたらいいですね!

そうそう、肝心のおみくじは・・・

“末吉”でした。。。(^_^;)

でも、いい一年であって欲しいです。(^^ゞ





 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 初詣 2010年01月04日(月) 2009年01月04日(日) トイレ回数
2008年01月04日(金) ヒッキー
2007年01月04日(木) 気分場上々!!
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .