にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2009年12月13日(日) 危機一髪

今日は、朝から何回もトイレに駆け込んでいたしゅんです。(^_^;)

って・・・いつもの事か!?σ(^^ゞ



今の店舗では、しゅんが一番最初に出勤して、会社のカギを開けてます。

で、まずは、40分かけて出勤するのですが、
駐車場に着いてから、駐車場の鎖を外します。
そうしないと、しゅん自身が駐車できませんからね。

駐車場の入り口は4ヶ所あるのですが、まずは、2ヶ所を開けます。
そして、お店の裏方に回り、商品搬入口の門扉を開けます。
門扉をガラガラ・・・って開けたら、今度は従業員出入口のドアを開けます。
そしたら、お店に入れる・・・って訳なのです。

だいたいその作業に5分ぐらいかかるのですが、
自宅のトイレを出て、会社のトイレに着くまでに45分の間隔があります。
いつもは、どうしても朝、しゅんの大腸クン大暴れしてしまいますので、
途中のコンビニのトイレに駆け込むのですが、
今朝は、何を血迷ったのか?会社まで我慢するぞ!
って思い、イチカバチか賭けてみる事にしました。

たまには、ギャンブルもいいかな〜?って。。。(^^ゞ

えっ!?ギャンブルの意味が違う!?

でも、しゅんにとっては、そんな感じなのです。←ってどんな感じだ?(~_~;)

途中、緊急避難用のコンビニのトイレは3店舗あるのですが、
最後の3店舗目を過ぎたら、会社までは、我慢するしかありません。
しゅん、その時、後悔しました。

あー、素直に、トイレに駆け込んでいればよかった・・・と。。。(T_T)

でも、こんな所で漏らすわけにもいきません。
運転しながらどうしたらいいのか考えました。

畑が多いので、車を停めて、畑の中でするか?

いやいや。。。(^_^;) さすがのしゅんもそれはできません。

なので、普段ボーっとしている頭がひらめきました!

そうだ!駐車場に車を停めるのではなくて、
商品搬入口に車を停めて、会社に入ろう。。。
そうすれば、少しは時間短縮になるぞ!

門扉は、両側を開くのですが、
とりあえず、片方だけを開けて、車を中に入れます。
そして、従業員出入口のドアを開けて、一目散にトイレに直行!!


ふぅ〜。間に合ったぁ〜。(^_^;)

こんな感じで、今日の一日はスタートしました。(~_~;)


 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 危機一髪 2009年12月13日(日) 2008年12月13日(土) 19歳
2007年12月13日(木) 診察日
2006年12月13日(水) 特定疾患除外
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .