INDEX
prevnext
2012年11月27日(火)

来週は休暇

とりあえずー。
来週は一週間休暇取得の予定っ!

去年の有給だから3月までに使わないと消えちゃうし、JOBの切れ目でタイミング的にはいい機会だから。
とは言え、急なことだし、寒いし。
1月には北海道旅行入れちゃったし、夏休みに(取れるかな―取れると良いな)
お金突っ込みたいし、そもそも諸々の事情でお金使う元気がない・・・・。

なので、会津?函館?(って選択肢がどうかと)と思ったものの、都内散策で終わらせる予定。
神保町の古本屋巡りとか、白金の自然公園(名前忘れた)とか、スカイツリーも見たこと無くて、
登らんでもいいから見てみたいな。
浅草の観音様にお参りしついでに行ってみようか、美術館とかも行きたいね・・・などと考えている。

ってな一週間に合わせたかのように(違う違う)
山本さん祭り!
土曜日のトトリのゲスト〜月曜日の帰れま10〜木曜日のドクターX!
TTB!終わってから、何役やったんだって感じ。

それにしてもドクター土方かぁ。どうせなら名前"文也"にしちゃえば良かったのに。
トトリは坊っちゃんっぽかったが、土方先生はクール系か?
出演は1話だけなのかしらん。何回か続けて出ないかなぁー。

帰れま10は写真見る限り、布袋ギター抱えてたから、芸人殺しAGAINか?!

それにしても"大物俳優"って?! 新鮮っつーか、斬新。
もう35歳を超えたら"若手実力派"っつー歳でもないか。
以前、イケメン俳優と惹句付けられていたこともあったが、当時もあいたたた・・・だったし、
これまた四捨五入で40でかつ芸歴36年の俳優に合うかと言うと、疑問。
にしても、大物ってのも、はははっつー感じだが。どーなんでしょうね。

要するに「楽しみっ」ってことで。




alain

My追加