INDEX
prevnext
2012年10月21日(日)

こんな週末

お外に出ていたので、MONSTERSはまだ見ていない。
評判は賛否相混じる感じ?自分で見てからだね。
でも、予告は見たよ!2話の山本さんがどんな感じかなと思って。

予告を見る限り、現代劇にしては、めずらしく、普通のイケメンな感じ?
いや、これも見てからだね。

結局、迷っていたヒステリック・グラマーのカーディガン買ってしまったよ。
27.色はグレー。今の季節は上着に、寒くなったらボタン締めてセーターとして着る予定。
タグに『Destroy All Monsters』とあって、MONSTERS繋がりで、思い出した。

MOZARTのビジュアルもちょっと出たが、うーん・・・。
かつらがコント並みに安っぽく見えるのは気のせいか。
なんか美術センスに不安を抱くっつーか。戦隊もののおもちゃ箱のパッケージかと思ったよ。

山本さん、赤のが似合うのになぁと思いつつも、
幼児のころから、戦隊ものでは、熱血のレッドより、シニカルなブルーが好きだったことを思い出す。
三つ子の魂は男の好みにも当てはまる。幼児、侮れず。。。

音楽監督が前嶋さん、上演台本が吉川徹さんってのは嬉しいね。
だっさいものにはならん、という安堵のため息ついてしまったよ。
衣装がゴルチエかー。へぇ何か懐かしい感じ。

大学生の時、ちょっと好きでバッグとか2代続けて買ったなぁ。
服も黒服買ったことがあったような。もうバッグも服も手元にはないけど。

確かリングがーと思って確認したら、銀のごっつくて重いリング持ってました。
それして見に行くか。

昨日、調子に乗って勢いつけて寝がえりを打ってしまい、肋骨の痛みに固まった。
およそ20日。まだ、それなりに痛い。


alain

My追加