無修正 無料sample
初日 最新 目次 HOME   


My追加

†堕 落 し た 月 夜 の 下 で†



★2006年08月14日(月)★
不安から解き放し、羽を付けてくれる声

彼との不安は‥尽きない。


今更、愚問だろうけど‥聞きたくなる。。

私のこと‥好き?

何も聞けない‥何も出来ない。


彼が忙しいコトで、連絡待ちなのも不安の1ッ。
初めの頃思った‥私の他には‥?とかは
無くなった。
彼が、きちんと説明してくれたし、私自身、忙しさを把握出来るようになった。
そりゃ‥寂しい気持ちはあるけれど、其処は大人なので‥
我慢するフリぐらいしなきゃ‥ねw

不安と云えば、私達、このままどうなるの?ってコト。
出逢って1ヶ月‥
実際逢って、1週間ちょっと‥で言う話ぢゃない気もするけれど‥
何も知らないお互いなのに‥何故か安心する“何か”がある。
だから…気になって仕方ない。
いつまで続くの?ってね。


彼に、「メェルとかって、ゥザィ?」と聞いた。
これは昔、ダィちゃんにも聞いたことだった。
彼も、ダィちゃん同様、「全然ゥザクないょ。」と言った。
また‥あの時と同様に、苦しい想いをしなきゃいけないのか‥と、不安に思ったのも事実。
でも、彼は「メェル来てたら、“おっ来てる”って思うし、嬉しくなる‥頑張れって、言われれば、いつもの倍は頑張ろうって思えるから…だから、いっぱい応援してょ。」と。
だから、心配する事と、応援する事は私の仕事になった。。


彼の重荷にはなりたくない‥
仕事の邪魔はしたくない‥

だから、連絡は待つ。
彼が「出来る時にするから…変な時間かも‥だけどw」って言うから
私、すっかり体内時計が壊れてる(爆)
妊娠出来る体作りの為に、かたくなにしなかったダイエットも
彼の為に、必死でしてる自分が可愛くて仕方ない。


自分以外の誰かを想って、泣くなんて‥久々だもん。
大好きだな〜って想って、涙が溢れてくるんだから…


朝方、寝惚けながら彼の電話を取ることは‥私の幸せの源。
毎日ぢゃないけど、ちょっとした空いた時間に、ふと電話をくれる。
家に着いて、すぐ‥とか、渋滞に巻き込まれた時とかw
仕事の近況とか‥どんだけ頑張ってるとか‥どんだけ寝られないとか(汗)
彼の話を聞くことのが多いけど‥今はそれでイィ。
私の話しなんか‥どれも言える話ぢゃないし‥ね(爆)

電話の声は、心に響く。
想いが直に伝わる感じ。
だから、好き。

彼が、いつだったか‥私に聞いたことがある。
「声フェチって、言ってたけど‥どんな系が好きなの?」と。
だから…彼が知ってる辺りで‥
「池田さん。シャァの声の人」と言ったら
「あぁ〜そっか‥ん〜大人やなぁ。俺、なれるかなぁ?」って笑ってた。
ぃゃぃゃ、なってくれなくてイィんだって(笑)
そのままの貴方で居て欲しいんだよ。



↑続きゎ ポチッ♪っとな↑
(投票後に続きの文章が…♪w)

私がダーに凹まされ、堕ちてる日記を書いた時、それを読んですぐに電話をくれた。
「どうした?」
びっくりして‥嬉しくて、泣いた。
温かくて、人っていぃな‥って思った。


不安から解き放し、羽を付けてくれる声


何も要らない‥大丈夫ッって、思える程強くなれる‥
有難う。。