無修正 無料sample
初日 最新 目次 HOME   


My追加

†堕 落 し た 月 夜 の 下 で†



★2006年11月24日(金)★
逆転?


やっとメェルが来た。
よくヮヵンナィ人だ。

お出掛けしてたっぽぃし‥(彼の日記を見る限り)
けど、凄い落ちてたから、メェル出来なかったんだって。
ふぅ〜ん。。

今は、自分の事でいっぱいいっぱいなんだ、私。
貴方のことを色々詮索したり、してられないの。

私だって疲れるんだょ?
‥いつでも笑ってられる程、強くはないんだから。


って、電話するって言ったから待ってるのに‥(汗)
何で掛けてこないんだょ〜馬鹿ぁ。

と、言ったら、届いたのか‥電話が来た。
ぃゃ、メェルが来たので掛けた。
そしたら「ゴメン‥寝てた?」って‥
電話するって、貴方が言ったんでしょーがっっ(爆)
待ってたんだから‥
そしたら、また「ゴメン」って。

最近、彼は謝ってばっか。
そして‥私が彼を“好き”よりも、彼が私を“好き”のが大きいみたい‥
声が聞きたくて‥って、私の台詞だったのに。
今では彼が「声聞きたいから、電話したかった」とか言ってる。

そして、今日も‥
「明日も電話していい?声聞かせて‥そしたら、また1日頑張れるから」って。
私の声って‥そんな、原動力になるかなぁ????(爆汗)
癒されるとか‥驚くんだけど(;^_^A

でも「メェルしてイィ?‥電話してイィ?‥逢いに行ってイィ?」って‥
凄く嬉しかった。
三段活用みたいだけどね(爆)


↑続きゎ ポチッ♪っとな↑
(投票後に続きの文章が…♪w)