K馬日記
サリュウラヴケーマ号とバリトンサックスの『ウエエ、ウエエ』なわだち
今までのK馬古くさいK馬近未来的なK馬


2010年05月17日(月) はげる

頑張って更新してみます(笑)

もう・・・疲れました。
と、愚痴を言っている場合ではないのですが。
そろそろ体が悲鳴を上げるころ合いかもしれないです・・・。
とりあえず、近況を・・・。

15日は五月祭の演奏会のゲネでした!
とりあえず、文化祭は自分が仕切っているのですが、穴がいっぱいです。
てか、演奏会するってこんなに大変だったのね、って痛感する毎日・・・
高校の頃とか、全部先生がやってくれてた気がするなー・・・
いや、がんばって成功させる!!
自分でやるって言ったんだもん。
とりあえず、入退場の確認とかだな・・・
あとOBOGとのやり取り。
そして他団体とのやり取り。
サークル内での連携。
あー・・・はげるww
去年とちょこちょこ違ってて、楽な面もあるんだけど、難しい面もあるのだよね・・・
しかも、この仕事ってミスとかすると、みんなから一斉に叩かれるから怖いんだよな・・・
てか、ミスとかなくてもスムーズじゃないだけでうとまれる気がする・・・
あー・・・はげるwww

そんでゲネの後は練習早退して文化祭会議・・・
学校側との交渉とか。
お昼を歩きながら食べ。
そして会議の後はバンドフェスティバルの練習へ。
本番前日なのに体力のなさがやばかったwww

16日
バンフェス本番!!
なんと池袋の芸術劇場で演奏できるというすばらしい展開に!!
一般団体の上手いところと共演出来たので、実力向上にもつながったし、良い舞台にも乗れたしで、大満足です。
ちなみにポップスやったのがうちらの団体だけで、浮いてたらしいww
まあ、一般の中での大学生バンドなんだからそのぐらい若くっていいよね!
最後は演奏終了してないのに、最後ののばし途中で拍手が来てうれしかったなあ・・・
とにかく楽しいステージだった。
まあ、ちょっとミスはしたけど(汗)

そしてそのまま演奏聞きたかったのだけれど、運搬のために学校へ戻るはめに・・・
あーA席のチケット代1000円がむだになった・・・お金ないのになぁー。。癪だぜ。
まあ、参加費だと思えば。
すごく楽しかったしね!!
まあ、それに誰かしら行かなくちゃいけないんだしね。
ぼくでよいではないですか(^ω^)
多分一番みんなが罪悪感感じないだろうしwww
それにアンサンブルの練習出来たから結果オーライ!
てか本番後に3時間練習するとか、自分どんだけストイックなのwww
まあ、おかげで体は崩壊寸前ですが・・・
あー・・・はげるwwww

とりあえず、あと2週間がんばります。
五月祭終わったらかなり楽になるからねー・・・
とりあえず、29日は演奏も頑張るけど、何より演奏会の開催を成功させたい(切実)
30日はサックス同好会のアンサンブル発表だよー!
4/6とか・・・自分出すぎでしょ・・・
ボザやります。死ねますwww
普通に難しいんですが・・・

バイトも頑張らねば・・・

看板もやんなくちゃ!

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あーーーーーーーーーー・・・はげるっwwwwww


まとめると、やらなくちゃいけないこといっぱいで禿げそうということです。


でもこうして無理してる自分を心配してくれる存在がいるとすごく心休まる。
だけど、無理してひいひい言ってる姿を見られたくないんだよなー。
だから、なんとかかんとかへらへらしてだいじょぶっすよ、とか言ってしまってる。
そんでみんなの見てないところでひいひい言ってる。

のが、ぼくなんですきっと。

そっちのがぼくらしいでしょ。


ほな!


多田K馬 /K馬への報告 /これ押すべし(≧ω≦)ノシ

My追加
/わたちのともだち 人よ