K馬日記
サリュウラヴケーマ号とバリトンサックスの『ウエエ、ウエエ』なわだち
今までのK馬古くさいK馬近未来的なK馬


2010年03月05日(金) サシ飲み

今日はパーカスのせんぱいとサシ飲みでした☆

ぼくその先輩に割と好かれていないかなぁ、とか思っていたのですが。
そんなことはなかったみたいでよかったです。

割と普通に尊敬してた先輩と1対1で話せたので満足すぎた。

まじめな話もふまじめな話も両方ともできたので。

すごく有意義でした。
しかもまじめな話の方が比率が高いという!!

生まれて初めて人生相談した気がする・・・。
とりあえず、今悩んでいることは大概解決した気がする・・・。

よな?(笑)

また、夏にする!はず・・・だ・・・

よな?(笑)


いや、是非してほしいものです。


まあ、結論としては色々頑張るというすごく抽象的なものになりましたが。
やはり、内容のあるプロセスを経ての結論だったので、よしです。
とりあえずぼくは色々考えすぎなようです。。
まあ、気が多いですしね・・・落ち着きがないというか・・・。

今後はもう少し気楽に出来たらいいなー。。


そうそう、今日あったかかったですねー・・・。
もう春なんですか。

こう、春がくるととてつもなく寂しくなるのは何故?
多分去年高校を卒業し、新しい大学に入ったからなのかな・・・。
それからもうあっという間に1年・・・。
早かったなあ、すごく。
なんてことはだれでも思ってるんでしょうね・・・。

とりあえず、春が来ました。

胸がつまるほどの新緑とくすぐったい恥ずかしさ。


ああ・・・この充足感をどうたとえよう!


多田K馬 /K馬への報告 /これ押すべし(≧ω≦)ノシ

My追加
/わたちのともだち 人よ