ミラクル☆50kg痩せの花嫁(予定)
うにどん



 健康診断イブなのだ。

グッドアフタヌーンです。
そろそろスーパーへ買い物へ行かなきゃと思ってる、うにどんです。

日記、復活するって言っておきながら、さっそくサボリ気味になってたりして。
私にとってこの日記を書くことが、ダイエットに一役かっていると思う。だからそろそろ本格始動しなきゃ、と思うのです。

日記を綴ることで自分の気持ちを整理できる。それに誰かが読んでくれていると思うと、気合も入ります。恥ずかしいことはできない、みたいな。
そしてなにより体重測定してこの日記に書くことが、私にとって一番重要なコト。

これまでに何度か、いわゆるリバウンドというやつにドップリはまったりしたのね。一度サボってしまうと、ダラダラ生活をズルズルと引きずってしまい、なかなか軌道修正できないのです。意志弱いから・・・。

増えた体重を見るとヤケになりそうだから、体重が減った実感がするまで体重計に乗るのはよそう・・・そんなことを考えたこともありました。
が、コレがズルズルの原因だったんです。意を決して体重に乗ったとき、やっとズルズルから足を洗うことができた、そんなことが過去に数回。

つーことは、リバウンドが過去に数回・・・。





↑エンピツ投票ボタン

My追加


どれくらいみごとにやらかしちゃってるかは、近日公開予定・・・。

ちなみに明日は健康診断。
生まれて初めてバリウム飲むよ。やだなぁ。


2006年05月22日(月)
初日 最新 目次 MAIL


My追加