ミラクル☆50kg痩せの花嫁(予定)
うにどん



 67.2kg (前日比+0.9kg 累計-35.0kg)

なまけていたツケがぁ・・・の、うにどんです。

注意一秒 ケガ一生。
1kg増やすのはたやすくても、1kg減らすのはどんなに苦労のいることか。
バカバカバカァ、うにどんのおバカ!!!

さて。(話をすりかえてみる。)

今日は新居候補の内覧(パート2)に行ってきました。お義母さんも一緒に。
いよいよ愛の巣(?)が決定しそうです。あとは駐車場が確保できるようであれば、この物件で決定という運びになりそう。(先日ちょこっと書いた、彼の実家と川をはさんで向こう岸の団地。)

で、下見の帰りにお義父さんも呼んで、ランチをご一緒しました。お寿司をごちそうになっちゃった。えへへっ。

お義父さんはダイエット成功者だったりします。
病気になりかけてしまい、お医者様から薬をすすめられたのですが、「減量するから少し待ってほしい」と願い出て、短期間(2ヶ月くらいだったかな?)で10kg減量したそうです。
その結果、検査の数値も正常値になり、薬を飲まなくてもよくなったとのこと。

という話を、初めて彼のおうちにおじゃましたときに話してくれました。
ちなみに、彼のご両親はうにどんが30kg減量したことは知りません。

ですから、






↑エンピツ投票ボタン

My追加


★☆★ 本日の食事 ★☆★

■朝食
なし

■昼食(12:30)
お寿司(マグロ・カジキ・タラ・穴子・サーモン&イクラ・かに味噌・鉄火・イワシ) 各1貫
お味噌汁 1杯
ガリ 少々

■夕食(20:30)
はんぺん 3枚

■間食(随時)
ガム 2粒
ショートケーキ 1個
甘栗 1粒

□本日の運動
スロトレ 1セット


2005年10月08日(土)
初日 最新 目次 MAIL


My追加