ミラクル☆50kg痩せの花嫁(予定)
うにどん



 65.6kg (前日比-0.0kg 累計-36.6kg)

なーんか気分がすぐれない、うにどんです。

「この気持ち悪さは空腹からきてるのかも。なにか食べたら治るような気がする。」とか思ってしまうところが悲しい。

ホントの理由は・・・昼食後にお昼寝したせいで、胃もたれしているだけ。ダメぢゃん。

さて。
二の腕ひきしめプロジェクトですが・・・えと、仮始動ってとこでしょうか。
最近、お風呂上りにマッサージをしてます。今使っているのはファンケルの"シェイプデザインボディーローション"。あまりスースーしないので、これからの季節も使えそう。

しかし、マッサージ方法については何の知識もないので、適当にもみあげているだけだったりします。これ、今後の課題。

そしてもうひとつ。これまで有酸素運動をしてきたのですが、体をひきしめるために筋トレは必要だよね、ということで、"スロトレ"をはじめました。

スロトレとはスロートレーニングの略で、エクササイズのひとつひとつの動きをゆっくりと行うことで、筋肉を効果的に鍛えられるそうです。

まずフォームを覚えるということで、今は本を見ながらプレトレーニング中。
動き自体は覚える事ができたのです。が、どうしても苦手なのが呼吸法。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


む、むずかしい〜っ。

★☆★ 本日の食事 ★☆★

■朝食(8:30)
スリムトップス(アロエ&マスカット味) 1食
野菜ジュース 1杯

■昼食(13:00)
スモークチキンベーグル 1個
アイスコーヒー 1杯

■夕食(20:30)
たらこと大根葉のおかゆ 1食
キムチ

■間食(随時)
じゃがりこ 1個
花かつおパック 2袋
甘夏ゼリー 1個

□本日の運動
なし


2005年09月23日(金)
初日 最新 目次 MAIL


My追加