初日 最新 目次 MAIL


憂いの泉
イズミ
MAIL

My追加

2006年08月10日(木)
抱き枕が欲しいと思った話。


少し昨日の続きです。
そして、今日のはちょっと思うがままに任せすぎて支離が滅裂な感じかも。

後輩の子から仕入れた情報によると、
前の彼女である七さんが、今付き合ってる彼氏とケンカしてるそうです。
しかもけっこう長期的で重そうなケンカだとか。

詳しい話は彼女も知らないということで、話はそこまで。
でも、それだけで微妙に上がるテンション。

一喜一憂するウェルテルを思い出しました。



そして今日もたいこの練習があったんだけど、
今日のは4人くらい集まって合奏な練習。
そのメンバーの中には七さんがいたりするわけで、
そんな偶然なのです。

でも別にどうってことがあったわけではなくて、
普通に話したり冗談をいいあったりしただけです。

昨日みたいに2人でご飯が食べれて、いろいろ話できたらラッキーかなって
思ったりもしたけど、そう簡単に動くもんじゃないわな。





抱き枕って、抱けてほっこりできれば誰でもいいってことなんだよね。
切ないけど、きっと。

これが「切ない」って言えるうちはまだ私にも若さが残ってるってこと。

ただ、私がいつか結婚するときが来るとしたら、
そのときは「誰でもいいわけない」っていう心持ちで挑まなければいけないんだけど、
ハナから×だってわかってることをたとえ建前だけだとしても○だと
言わなければならないっていうのは、なんだか辛いね。



この日記に「出会う」の話は残したでしょうか。
とりあえず今度はその話を書いてみよう。





エンピツ