2005年11月05日(土)- 恋人同士のイベント。

この日はあっくんの誕生日だった。

あたしは学校から帰ってきてすぐにチーズケーキを焼いた。
ほんとは長袖のTシャツとか買ってあげたかったんだけど
買いに行く暇がなかったというのと、なんだかな〜という感じで。
恋人じゃないのに、ちゃんとしたプレゼントをあげたら重いかなぁと思ったのも事実。

そんなわけで、無印で買ったキットで作りました。
クッキーとか、ケーキとか、パウンドケーキは作ったことあったけど
ちゃんとしたケーキは初めて作った。
なかなかうまく出来たので、これまた無印で買った箱・袋に入れた。
あと、誕生日おめでとう〜の手紙も書いたのでそれも。



5日になる30分くらい前にアポ無し突撃。
顔見たらなぜかすごくプレゼントを出すのが恥ずかしくなってしまって
しばらく話してたんだけど。
ふと携帯を見たら「11月5日0:00」と見えて、
「おめでと!♪」と祝って、ケーキを差し出した。
どんな反応するか気になったけど、かなり喜んでくれて
おいしそうに食べてくれた。嬉しかった。
手紙はあたしがいなくなってから読んでと言っといた。


あたしは一体どういうつもりなんだか。自分でもわからない。
世間から見たらただのセフレとしか言いようが無いうちらの関係で。
うちらは「ただエッチするだけ」の関係から逸脱してしまっていて
精神的なものをかなり求め合ってしまっている。
あっくんとは付き合えない。
だけど、一緒に居る間は出来る限りあっくんのことだけを考えていたい。


INDEX  マイエンピツに追加


My追加