2005年06月06日(月)- いつも通りのいちにち

彼氏、明日で3ヶ月間の新入社員研修の山場みたい。
社長とかトップ5その他の前でグループでプレゼンやるんだって。
どんどん社会人になってっちゃってさ・・・。
学生と社会人、あたしたちは一体どういうお付き合いになってくのかと思ったけど
ツラくはない。寂しいし会いたいけど、ちゃんと気持ちが繋がってる。
彼氏自慢じゃないけど、あの人は本当に良い人間だと思う。
考え方があたしみたいにひねくれてないし、なんだろう、けがれてないみたいな。
絶対結婚したいだーよ。
とりあえず。
現状としては、確実に週1で会えてて、ほとんど毎日電話、毎日メールはしてる。
恵まれている方だよ、たぶん!
プレゼン頑張れー彼氏。

はー。早く会って布団でゴロゴロしてイチャ!ってしたいよー。切実だよもう。





ヤフオクにて、一度逃したレア物を出品してる人を発見。
やばい超欲しい。オールドグッチ!
家にあるいろんな確実に売れるものたちをこぞって売ってでも欲しい、気がする。
終了日時はあと3日なんで、欠かさずウォッチします。







はあ。就活系サイトばっか最近見てるから落ち込んでばっかり!さいあくだー。
今更「学校のインターンシップの授業とっときゃよかった」と思ったりしたよ。てへ。
今年の夏は『自発的に動く』を目標に掲げなきゃいかんと思います。
バイトでは新入りに怖がられるくらい頑張っちゃってるんだけど
今のバイトで何を得たか、考えなきゃいけないんだね。しょぼぼぼぼーん。
夏休み何しよう。(・ω・`)


INDEX  マイエンピツに追加


My追加