2005年06月07日(火)- おめめがかゆすぎる。涙

やっとオンナノコ週間も終わりです。しんどかった。
やっぱり女は大変だょ!はーん(T_T)

この時期になると、あたしの眼はおかしくなる。かゆくなるんです。
もうかれこれ4年連続くらい?
5〜6月に決まって眼がアレルギー反応起こしてるかのようにかゆくなって
結膜炎だったり、そうじゃなかったり(じゃあ何なんだ毎年毎年・・・)で
眼科にお世話になっているのです。
で、今日もものっっっそいかゆくなって、右目が真っ赤になってゴロゴロしてしまった。

朝起きるとヤバイ→ごしごし→かゆいかゆい!→眼科行き→先生に怒られる

こんな感じですこの時期。先生に『かいたらダメです』とまた怒られるのでしょうか。








ネットサーフィンをしていたら、
あたしが最近まで所属してたサークル(この前辞めた)の同期のブログを発見。
そこからリンク辿ったら芋づる式に出て来るわ出て来るわ、サークルメンバー達のブログ。
まあ、その人たちは理系の大学だからネットとかはやってる方なんだろうけど
それにしても流行ってるんだなーーブログ。軽くビビっちゃいました。
知識がなくても簡単に誰でも発信者になれるんだもんね。
内輪ネタが多いのは当たり前だと思うんだけど
きっとその中から、内輪には知られたくないようなことを書きたくなって
書きづらくなっていく人もいるんだろうな。
少なくともあたしはそうだった。


あたしの場合、自分の恋愛話中心だったからなおさらなのかもしれないけどね。笑
小学校6年生からつけてる日記を読み返すと恋愛のことばっか書いてあるの!
自分で読んでて恥ずかしくなるくらい、それはそれは赤裸々に。。
でも気づきました。
好きな人と毎日顔を合わせる関係だと、そうなっちゃうんだって!!
思い返すといつもそうでした。
だけど今は彼氏と会うの週1回だからそんなにアツくなってないのかも。
冷めてるわけじゃなくて、ちょうどいい温度で、ちょうどいい距離感なんだね。






今日も彼氏と電話しました。
最近は、彼氏が電車降りて最寄り駅から家まで歩く間に電話することが多い。
あとは彼氏から『寝るよー^^』ってメールがきたときにかける。
FOMAにして、彼氏と週1で会うようになってから電話やたら多くなったけど
通話料は全然安いんだねー!なんか嬉しくなって電話しまくってしまう。。
でも考えてみれば、メールはあんましてないのかも。
朝彼氏が通勤中に1通くれて、あたしが起きて1通返して
そこから夜までメールないもんな。だから安いのか!笑






次会えるの土曜日なのに、会いたい度マックスだよーーーうえーん。地味に寂しいっす。
今日も寝る前も電話してから寝ようっと。

お。
明日(もう今日だ・・・)も朝からバイトなので、そろそろオヤスミナサイ。


INDEX  マイエンピツに追加


My追加