JUN’s DIARY

2006年02月10日(金) 限りある世界で 限りない夢を見てる

今日はいい日だったわあ゚・*:.。..。.:*・゚


普段以上に体育の準備体操をまじめにやった。
体育嫌いとか言ってるけど準備運動はきちんとやってますよ。


弁当がオムライスだった(どうでもいい情報)
なんだかやたら大きいタッパーに入っていてびびった。

今昼休みに教室で流しているビデオは「ライオンキング2」。
シンバ(だっけ?)の回想シーンで、お父さんが崖から落ちそうになるのをシンバが上から手を伸ばして引き上げようとする場面がある。
ライオン同士が手を繋いだところで引き上げられるようなものではないと思うんですが。
そのことを友達に小さな声で言ったら、ちょうど教室が静まり返ってるときだったので、その場にいた全員に聞えてしまったw
「ちょ・・・っそれはwww」
みたいなリアクションをされたのでこちらがびっくり。
みんなはそう思わないんだ・・・
うーん、私はちょっと冷めた目で見すぎかもしれない( ;´∀`)



放課後にロフトに行った。
どのフロアもバレンタイン一色で、ものすごい数の女性客がいた。

ブックカバーとカレンダーとポスト・イットのインデックスを購入。
ブックカバーは、父に大学生協で買ってきてもらう本には全てカバーがかかっていないために、必要に迫られて買った。
父はいつもご丁寧に「カバーは要りません」と言っているらしい。
・・・要るよ;
茶色い革っぽい素材の、ちょっぴり高級感のあるものを買った。
以前からこういう雰囲気のにしようと決めていた。
が、本当に品揃えが良くて、茶色だけで2色あったりして、かなり長考してしまった。
カレンダーも、買う商品を決めてから行ったくせに他の商品にも惹かれてしまい、結局相当長い時間カレンダー売り場にいた。
時期が時期なのでもうほとんど置いてないと思ったのに、あんなに並んでいるとは想定の範囲外ですた。
でも、優柔不断すぎ(;´ヘ`)

おしゃれな手帳を開いてみたり、変わった置き時計を眺めたり、サボテンを物色したり・・・本っ当に楽しかった!!!
一人暮らしをするために家具を選んでるような気分。
実際は大学生になっても実家から通うことになるのだろうけど、ただ漠然と「あぁ、早く大学生になりたいな」と思った。

ロフトに長居してしまい、1時間くらいいたかも・・と思い急いで駅に向かったところ、2時間以上経っていたことが判明。
でも本当に楽しかったのでよし!!



今日のMステは安藤裕子だひゃっほい!!
もう・・本当にかわいすぎ。
天使のようだわo(*´д`*)oブンブン
髪型もワンピースも素敵。ああいう風になりたい。

HGの隣で怯えていてかわいそうだったけど、それはそれでおいしいと思ってしまったw
以前スタジオグロウンとかに出てたときはもっと普通に話していた気がするのだけれど、緊張している姿もかわいかった(そういえばHEY HEY HEYでは泣いてしまったと聞いたのだけれど、どうだったの?見たかった・・)。

“のうぜんかつら”には聴き入ってしまいました。
アルバムはレンタルしようと思ってたけど、待てないのでやっぱり買っちゃおうと思う。
あ、でも近所のTSUTAYAでは品切れだった気が・・・うーむ。


iPodをベッドに持ち込んでしばらくLOST IN TIMEを聴いた。
そのあとフジファブリックの“虹”を聴いた気がするのだけれど・・・そこから先は覚えてない;


今日の1曲
LOST IN TIME
「はじまり」






↑エンピツ投票ボタン

My追加


   INDEX  


Jun [MAIL]

My追加