JUN’s DIARY

2006年02月09日(木) 愛されている自分を知る術のない 寂しがりやの君が好き

バスケ疲れた(このネタ何回目だよ・・

人のボールを奪うとかドリブルやパスの妨害をするとか、そんなはしたないことはできないんですの。

嘘です;

本当は怖いだけ。
私なんかがボールに触ってたら、それこそチームに迷惑をかけることになるのではと恐れてしまうのです。
一方では、貢献できなくて申し訳ないなと悩んでる。

中学あたりから「体育は希望者のみ、または休日に個人的にやれ」という考え方を推奨しているのですが、体育がないと勉強一色になり本当に運動する機会が皆無になってしまうし、なかなか難しいようですね(当たり前だ
でも運動が好きでない者からしたら体育ほど苦痛な時間はないということを、分かってもらいたいよまったく。

なんか体育で手を抜く自分を正当化してるみたいで嫌な文章になってしまった;


後ろの席に座っている2人の会話を聴いていたら、一方の子が小さな声で一言、
「ありえなす」
って言った!!
それは2ちゃん用語ではありませんかww
なるほどキーボード打つの速いなと思っていたら、ねらーでしたか(・∀・)ニヤニヤ
まぁ私の憶測でしかないのだけれど、意外な一面を知っちゃったなぁとか一人でわくわくしてました(きもい



今週は月曜が休みだったにもかかわらずすごく疲れたなぁ(;´ヘ`)

クラスで1番親しい(ということになってる)友人がバド部の試合でずっと公欠であるということもあるかも。
常に一緒にいるわけではないし(というか昼休みくらいしか話さないんですけど)好きになれない部分もたくさんあるのだけれど、それでもいちばん気楽に接することのできる唯一無二の存在なので。


今日の1曲
LOST IN TIME
「証し」






↑エンピツ投票ボタン

My追加


   INDEX  


Jun [MAIL]

My追加