JUN’s DIARY

2006年02月08日(水) 自殺するのが流行りなら 長生きするのも流行り

予備校の講座2日目。

今日はここの塾生である友人も自習室で勉強すると言うので、私の授業が始まるまでの間一緒に自習してました。
でも2人ともちょくちょく寝てた・・・
他の人たちはみんな3年生か浪人生のようだったので、私たちはさぞかし憎たらしい2年生だったでしょうw

昨日にも増して速い授業で、しかも予習が少し不十分だったので、授業中はなんだか辛かった。
また睡魔と格闘していたので(きっと白目とか剥いてたと思う)先生からも「浪人は辛いぞ」というような厳しい言葉が飛び出した。

友人によると、この講座を担当している講師はものすごく腕のいい有名な人なんだそう!
私が高校で教わっている英語の先生が、この講師の授業を見学しに来たこともあるとかww
そのことを知ってからこの講師の言う言葉のひとつひとつに重みが感じられる。
せっかくいい先生に教わってるのだから教わったことをすべて吸収できるようにしたい。


予備校のあとTSUTAYAにCDを返しに行ったりしていたので、家に着いたら23時だった。


今日のスタジオグロウンを録画しておいたので、帰ってすぐに見た。
なんとこの番組は3月を持って終了するそうだ。
悲しすぎる(´;ω;`)
そのあともだらだらとビデオを見ていたら、午前2時になってしまった。

そのあとお風呂に入るもまた寝てしまい、出たことにはなんと4時近くなっていた。
もしうちの風呂に温度を一定に保つ機能がもし付いてなかったら、私はとっくに風邪をひいていると思う。

明日は漢字テストの再テがあるんだけど(結局落ちた;)、勉強せずにベッドに入る。


今日の1曲
ザハイロウズ
「ミサイルマン」


   INDEX  


Jun [MAIL]

My追加