初日 最新 目次


みゅーの日記
みゅー

My追加

2005年07月27日(水)
あらあら、まあまあ・・・

ちょいと花盛り(?)の、最近のみゅー様。
何が『花盛り』なのかと言うと・・・しばらくなかった男の影が、見え隠れしちゃったりして。
『男の影』なんて言っちゃうと、聞こえが悪いから、言い方を変えないとね。

今日、久しぶりにママリンと会う。
以前、私の友人であるお姉さま『Sさん(今年40歳)』に、お見合いを紹介したことがあるんだよねー。
ところが彼女の写真を見ないまま、相手が断ってきちゃったんだよね。(失礼なヤツ)
で、その時の男性がチャレンジ再びってカンジで、お見合いを申し込んできたんだ。
しかーし残念なことに、彼女は他でお見合いをし、いいカンジになっているらしい。

「残念、Nさん」

と言うことで、なんだか私に回ってきそうなんだよねー、その話。
初婚・身長180cm以上・真面目・誠実・お金持ち…いいんじゃない?
本人も出世頭で、お金には苦労してないらしいんだけど、噂では実家は3F建てで、家の中にはエレベーターがあるらしい。
ま、期待しないで気楽に行こう!


夜、いきなり携帯が鳴る(だから、突然は当たり前なんだって)
相手はKくん(IN横浜)
以前、仕事で会った人。
当然私は、仕事でかけてきたと思ったんだよねー。
ところがさ…。
「一緒にイギリスに行きませんか?」
だと。
もちろん仕事でなんだけど、半分以上はヴァカンス。
向こうのパーティーに出席した後は、オール・フリー。

いろいろ話を聞いてたら、どーも二人旅になりそうなんだよね。(部屋どーすんの?)
パーティー自体は、超魅力的!
だって、その筋では超有名人のパーティーらしいんだよね。

うーん、悩むぅ。

日程的には6泊〜7泊くらいになるらしい。
すぐにママリンに報告したんだけど、さすがに二人旅とは言えなかったワ。
「他にも声をかけているみたい。」
と、思わず言ってしまった(爆)


今月の31日には、例の先生のお稽古が待っている。
<Gさん、坊さん、Nさん、Kくん、Hさん・・・そして先生>
不倫から一転、どーしたんだぁ私。




↑エンピツ投票ボタン
My追加