初日 最新 目次


みゅーの日記
みゅー

My追加

2005年07月26日(火)
野球の結果・阪神×巨人(9×3)・・・

夜の9時半過ぎ、元彼から電話が入る。
内容は「今夜の阪神戦の結果は?」だった。

「どうしたの?」
の私の質問に、ずーっと笑っている元彼。
気恥ずかしいのを笑って誤魔化してる?
「あはは、あの・・阪神・・えっと・・ははは、途中で寝ちゃってさ・・。」
だから? それだけで電話してきたの? 
あんまり腹が立ったんで、なかなか結果を教えてやんなかったワ。(-_-;)

その後、この間行ったバス旅行の話を、散々してやったワ。
それから、来月、四国へ讃岐うどんを食べに行く話とね。
もちろん、『誰』と食べに行くかはナイショ。

バス旅行の行き先は『乗鞍岳&上高地(温泉つき)』
上高地では、今回初めて『明神池』まで歩いちゃったわよ。
いつもは1時間とか2時間とか、とにかく時間の無い上高地散策。
それが今回は、なんと5時間!もう、行くしかないっしょ!!
その話をしてたら、
「登山はいいぞー。」
と元彼。
思い出した。元彼の家族は『登山家族』で、よく山に登ってたんだった。
「ウチのオフクロも、よく一人で登ってるワ。」
だって。
嬉しそうに話す元彼。私に、どんどん登山をすすめる。

・・・料理に趣味に、こんなに合う人いないよなぁ。
しかも、元彼のお母さんとも趣味が合う。
ちなみにお母さん、料理・絵画(油絵)・登山・・・等など、趣味が一緒。
元彼の趣味である車も私は大好き。もちろん阪神タイガースも。

あーーーっ、ヤダヤダ。こんなこと考えて、どーなんのっ!?
早く消化しちゃわないと、新しい彼氏が作りにくいじゃん!
お見合いもあるんだし。



↑エンピツ投票ボタン
My追加


でも・・・元彼と行った土佐清水、本当に楽しかったなぁ。(オイオイ)