▲まえ

2006年02月23日(木)

何かモヤモヤしてる日々に渇!だ


どうも、最近たこ焼きばか食べてます。大阪が恋しいです。ヒヒーン大阪(鳴き声)



てなわけで今日も仕事、明日も仕事、明後日は休み?って感じです。正直遊ぶ暇が無い。明日は土曜日だから、まあ一週間で唯一の休日前夜ってやつでしてね、なんか毎週決まって友達が遊びにくる。毎週俺とウィイレをやりにくる。

俺もね、友達と呑みに行ったり車で走り回ったりとかしたいわけですよ。槇本とか言うヤツがおった時にはそういうこともしてたんだけど、あいつが「旅に出ます」とか言うてどっか行ってしもたから遊び友達いないのですよ。うちに来てゲームしてまた来週ーって友達だけだ。これは酷い。


っていうかね、こういう状況になるの分かってたんですよ。仕事仕事でろくに休みももらえず、もちろん彼女とも離れ離れのまま。遊ぶ暇も無いし、実家暮らしだから自由もあまり無い。疲れて寝てたいのに休みの日も早くに起こされるし、ゆっくり羽を伸ばすことも出来ないわけですよ。言ってしまえば「何も楽しみが無い」と言えると思います。

昔はね、仕事が忙しくてもHPを更新して、その反応とか見てて楽しかったし、他のサイトと交流もあったりして、それだけですっっっごい楽しかったんだけど、最近じゃいざ日記編集画面を前にしても何を書いて良いか分からなかったり、文章を途中まで書いてても「こんなのじゃダメだ」とか思って消しちゃったり、そういうことしてるとどんどんどんどんイライラしてきたりして、もう本当に腹立たしくなったりして買ったばかりのパソコンを何度殴り飛ばそうかと・・・。


なんか、うまいこと昔みたいに楽しい生活が送れないかなーっとか思ってます。さすがに普段の仕事とかそういった面で「楽しさ」を追求するのは難しいので、自分の思ったことを素直にストレートに表現できる(本当は変化球の方が読む側としては面白いんだろうけど、それだといろいろ誤解を招くので)場が欲しい!ってことで、ニュースとかそういう系の僕個人の個人的な観想とか、まあ日記(っていうか、日想だな、ココは)とは別にそういうのを置いてもいいんじゃないかって思ったので、ブログでも設置いたします。


トラックバックとか記事に対するコメントとか、気軽に付けてあげてください。


んで、これがそのブログだ!


▼うしろ

↑こっそりはげまして
マイツイカ



【ろぐ】

▲先

▼後
  クリックユンユン↓↓

【HOMEPAGE】
【めいるフォーム】