▲まえ

2006年02月22日(水)

プレゼントが来たぞウオー


今日は昨日の日記で書いたように、彼女からの誕生日プレゼントが一日遅れで到着する日!なのです。彼女は一日送れるのをすっごく気にしてたけど、別にそんなのは気にしないのです。どうせ家族からも友達からも知り合いからも職場の人からも何も貰ってないのだから・・・彼女からのプレゼントがどんなに嬉しいことか。それなのに「遅れるとは何事だ!」って怒れるはずないじゃないですかまったく。


そんなわけで、バレンタインの日と同じように遠くまで仕事に行っておりまして、帰ってきてからワイワイと家に帰ったら母親が一言「あんた、また届いてないよ」



なんてこったい


バレンタインのときのように、不在通知が入ってるんじゃないかとポストを開けてもやっぱり入ってない・・・これはおかしい。ってなわけで彼女に「届かないよ!」って連絡すると「夜の指定でやったからー」ってことなので、もうすぐ届くらしい。人騒がせな。


そんなわけで、ご飯食べてたら届きました。僕の希望通り、スウォッチの時計が入ってました。そんなに高いもの無理して買わなくていい!って言うたのに、なんか無理に予算オーバーしてまで買ってくれたっぽいです。なんてこったい。あと、他にもズボンやらなにやらいろいろ入ってて、嬉しくて嬉しくて発狂したんですけど、その中に手紙がありまして、まあ良くありがちな「おめでとー」ってやつなんですけども、なんかね


  

パンダ多すぎだから!可愛いから!可愛すぎるから!うおー!うちの母親も「どこでこんなの見つけてくるんだろねぇ・・・って笑っておりました。まったくだ。しかし可愛い・・・。


そんなわけで、パンダブームな世の中、僕も彼女もパンダが大好きです。





こんなお酒もあるくらいブーム。(これも彼女からのプレゼント)


▼うしろ

↑こっそりはげまして
マイツイカ



【ろぐ】

▲先

▼後
  クリックユンユン↓↓

【HOMEPAGE】
【めいるフォーム】