▲まえ

2006年02月21日(火)

年齢が1つ増えました


今日は実は僕の誕生日なのです。年齢は内緒です。ってかバレバレだろうけどさー。


そんなわけで、先週のバレンタインに引き続いて彼女からプレゼントが届くのです。いや、届くはずなのです。いや、でもなんか彼女最後の最後まで悩んで悩んで、そのせいでプレゼント到着は明日(22日)になるらしいです。なんてこったい。22日と言ったらアレですよ、僕の高校時代の友達の坂野くんの誕生日ですよ。坂野君といえば今愛媛に居るらしいけど何してるんだろ。時々新聞で名前は見るけど。

とにかく、今日は午前1時01分に「誕生日おめでとう」ってメールが彼女から来ましてね、なんか一時間間違えたんじゃないかって思うくらいの遅れ具合だったので軽く凹んでたのですが、それくらいでへこたれる俺じゃないぜ!って感じで頑張ってたら電話とかで祝福してくれたのでやっぱり大好き。えへ。


何が言いたいのか良くわからんけどもですね。あの、今うちに妹が帰省してて実質四人家族なのですよ。本当はもう一人兄貴が居るんだけど東京にいるからね。そんでね、僕の誕生日なのにプレゼント皆無!なんか、ケーキはあったけどうちの母親と父親は「ケーキがプレゼントじゃ!」と言い出す始末。父親なんて夜遅くまで仕事してたから誕生日の夜には顔見てないし(翌日見たらケーキも食べてなかったし;)


まあ、家族なんてそんなもんだと思いながら、彼女の優しさにポワワ〜ってなってた今日の僕でした。早く明日になれ。


▼うしろ

↑こっそりはげまして
マイツイカ



【ろぐ】

▲先

▼後
  クリックユンユン↓↓

【HOMEPAGE】
【めいるフォーム】