▲まえ

2006年02月15日(水)

今日は”5の日”


今日は”5の日”ってことで、近所のレンタル屋さんでレンタルALL100円というセールをやっておるのです。だから、それにいそいそと行ってきました。


しかしその店は甲斐バンドを置いてないとか言うサイテーなお店なので品揃えが非常に悪くてですね、もう僕もあきらめ気味なお店なのですけども、まあ100円だったら何か借りるものあるだろうって思いまして行ってきたのですが、結局10枚借りてしまいました。なんだかんだ言って10枚も借りちゃう俺も俺だなって思うんですが、あれって結構じっくり見てると「あ、これ借りようかな」ってのが発掘されてくるもので、そういうのが結局溜まって溜まって10枚になっちゃったっていうか、もうね、いいんですよ100円だしなんだって。


それでですね、借りようと思ってレジに行く前にちょっと中古のCDを見てみようってことで覗いてみると、なんか・・・コレは・・・コレはまさか・・・!!!




岡村靖幸ベストだ・・・しかも限定パッケージだ・・・(さりげなく隣は大久保海太だ)



限定じゃないパッケージのヤツ持ってるけど、すっごい欲しくて悩んでしまいました。値段も3000円超えというなかなかの値段だったので結局手が出せず終いでしたが・・・もうね、ちょっと心揺れ動きまくっちゃってて、そのまま悩み悩み店内を歩いてて、結局コブラツイスターズのアルバムが中古で安かったので買っちゃいました。コッチだって名盤だい。


そなわけで、帰宅してから借りたCDでいろいろやってて、なんかCDいっぱい借りた日って幸せ気分だなーとか思いながら聴き入っておりました。やっぱスネオヘアーは良い。


しかし、あの岡村靖幸・・・くぅ・・・悩


▼うしろ

↑こっそりはげまして
マイツイカ



【ろぐ】

▲先

▼後
  クリックユンユン↓↓

【HOMEPAGE】
【めいるフォーム】