▲まえ

2006年02月14日(火)

いそいそバレンタイン


今日はバレンタインデー。世間の男子女子が心ウキウキさせてこの日を迎えているでしょう。


しかし、僕は違います!


あ、いや、別に「僕はウキウキなんてしません」ってわけじゃなくてね、彼女から届くの分かってるしーみたいな、なんかもうすでに貰えるのが分かってるから、世間一般とは違う「ウキウキ」なのです。彼女以外に貰えるはずが無いし。


しかしいくらバレンタインだと言っても仕事はあるわけで。遠路はるばる肱川町とかいう、今は愛媛県大洲市と合併してる小さな町で仕事をしておりました。この日はやっぱり仕事が手につきませんね。早く家に帰りたい!早く・・・早く届いてる荷物を開けて「うわー!うおー!きゃー!」って言いたい!みたいな、なんかこの興奮というかなんというか。

そんなわけで、仕事でミスを連発しつつも頑張りまして、疲れた身体に鞭打って一時間半車を運転して帰ってきたわけですよ。しかし、こんな日に限って残業の嵐。ちょい、こんな日くらい帰らせてくれよバカー!っと言った感じでもうなんか腹立たしかったです。でも「帰宅すれば彼女からのバレンタインチョコが!」みたいな気持ち一心で頑張ったのです。


そしてついに帰宅


帰宅して家を見渡す僕。あれ?届いてないのかな?

母親に聞いてみると「届かないよ!不在の通知も入ってないし!!」



こ れ は お か し い



急いで彼女に連絡。「届いてないはず無い!」ってことなのでネットで荷物の状況を調べて見ます。「配達済み」「不在のため〜」とか書いてます。あれ?もしかして・・・・って思ってポストを見に行くと



あるじゃねーか!!!不在通知!!!



もうね、母親は何をしてるのかと。不在通知あるじゃねーかと。お前の目は節穴かと。うだうだうだうだうだうだ・・・。しかし、あまりうだうだ母親を責めてる時間も無いので、急いで連絡をしてなんとか今日中に配達してもらうことが出来ました。良かった・・・。もうね、連絡してから届くまではドキドキドキドキしまくってて、なんか「これがバレンタインか・・・」って感じでした。ウキウキ。


そんなわけで無事届きました。嬉しくて写真撮りまくりでした。















もんすっごい噛んで食べた。美味しかった。そういえば一週間後は俺誕生日なんだよね。また何か届くはず。なんか悪いけど・・・嬉しいな。来月はホワイトデーに俺からお返しをしなきゃだし。今年はいろいろ作戦を練っておこう・・・フフフ。


そんなわけで、忙しかったけど楽しい嬉しい恥ずかしいバレンタインでした!


▼うしろ

↑こっそりはげまして
マイツイカ



【ろぐ】

▲先

▼後
  クリックユンユン↓↓

【HOMEPAGE】
【めいるフォーム】