▲まえ

2005年12月16日(金)

甲斐バンドを求めて


宇和島市在住の人なら分かると思うんですけど、市内のあるレンタルショップ(まあ、GEOみたいなお店)で、毎月5の付く日(5・15・25日)はレンタルALL100円!というイベントをやっておるのです。僕も5の付く日は毎日そこに通ってCDを何枚も借りるくらい愛用させてもらってるお店なのですが、CDの他にも中古品売ってたり新品も売ってたり、マンガ等の本やゲームや、とにかくもういろいろ売ってるお店なので5が付かない日でもついうち足を伸ばしちゃうお店なのです。

市内には他にも何軒かレンタル屋はあるのですが、家から一番近いこともあり僕はいつもそこを利用しております。他の店なんて車で10分くらいするし、そんな遠くまで行くのは良いけど返しに行くのが多分すごく面倒くさいだろうから近場で我慢しているわけであります。えっへん。


しかしね、大きな問題があるのですよ。その僕がいつも愛用してる店なんですけど、CDの種類が少なすぎる。そりゃね、普通の人が満足する程度には置いてあるんですが僕くらいのレベルになると全然満足できない!中村一義も100sも置いてないし、岡村靖幸も数枚しかないし、最近勢いがある若手バンドとか皆無に等しいし・・・その中でも僕がすごく許せないことがあるんです・・・


なんで甲斐バンドが置いてないんじゃ!


もうね、甲斐バンドを置いてないレンタル屋ってどうよ?甲斐バンドが無いってありえねーべ。僕みたいに、時々無性に甲斐バンドが聞きたくて仕方が無い状況に陥る人間はどうしたら良いんですか。いや、買えば良いんだろうけど・・・。と・・・とにかく品揃えが悪すぎる!なんでだ!なんでなんだ!!!畜生!!!


でね、仕方なしに別の店にも行ってみたんだけどやっぱ似たようなものなのですよ。甲斐バンドは無いし。これはもしかしたら田舎だから?考えたくないけど、ここが田舎だから?需要が見込めない物なんて置かないの?ってかその前に甲斐バンドに需要は無いのかっ!なんてこった甲斐バンド。


もうね、誰か甲斐バンドちょうだい。お願い。


▼うしろ

↑こっそりはげまして
マイツイカ



【ろぐ】

▲先

▼後
  クリックユンユン↓↓

【HOMEPAGE】
【めいるフォーム】