▲まえ

2005年12月15日(木)

大自然での放尿


最近立ちションが多いんです。



あ・・・いや、仕方ないんだ!これは仕方ないんだ!そんな軽蔑するんじゃない!(特に彼女)男なら誰でもやってることなんだから!特に僕は仕方ないんですよ。外仕事でトイレ行きたくなった時とかやっぱ立ちションしかないでしょ!田舎だしコンビニとか遠いし、そのたびに民家に助けを求めるのもアレだしさ。


そんなわけで、最近立ちションが多いんですけど、こればっかりはどうしても女性には分からないでしょうが、立ちションは気持ちが良い!なんていうか開放感溢れるというか、やっぱ大自然の中での放尿ってのは気分が良いものです。また、「誰かに見られるかも知れない!」っていうどきどきな緊張感も、僕をより一層興奮させ、僕をさらに気持ち良くさせるのです。うおおおおお!・・・って、これじゃまるで変態やないか俺。


とにかくね、立ちションには、「風に吹かれながら放尿」とか「雨に打たれながら放尿」とかね、それはつまり、普段トイレで便器に向かって放尿するのとはまた違う良さってのがあるというわけなのですよ!例えば立ちションしてる所を虫が歩いてたら、その虫に向かって放尿したりとか楽しいことがてんこもりなのです。綺麗な花が咲いてたら、それに自分の尿をかけてあげるとかね、本当にすばらしいのです。立ちションこそ生命の源なのです!・・・まあ、風が強いと尿が飛ばされて自分の足にかかってしまったりイロイロと汚いこともあるんですけどそれはそれで良いのです。汚い中にこそ「美」があるものなのです。うん、そんなもんだ。

だからね、男女問わずみんなドシドシ立ち(座り)ションをするべきだと思うわけです!下手に人通りの多いトコでやっちゃうと公然わいせつになりかねないので注意が必要ですが、こっそり路地裏とかでするなら全然OK。夜の公園でやったりするのとかも全然OK。周りはもっと凄い事やってるんだから。まあ、僕みたいに立ちションマスターになるとどこででも立ちションできるんですけども、初心者はやっぱり草むらとかが良いと思う。ビバ立ちション!みんな立ちションだ!川に向かって立ちションだ!大海原に向かって立ちションだ!立ちションすればみんな元気!



そうそう、立ちションで思い出したんだけども、僕がこないだ愛媛でも有数のみかん産地(どこをみてもみかんみかんみかん!な場所)で仕事をしてた時にね、例のごとく放尿したくなってしまいまして、そこらへんの立派なみかんの木の下で立ちションしたんですよ。気持ち良かった。って、そうじゃなくて、それはつまりどういうことかと言うと・・・「僕の尿を栄養にして育ったみかんが全国に流通してますよー!」ってことです。ついに僕も全国区です。えっと、みなさん気をつけてくださいねー。あなたの食べているそのみかん、もしかしたら僕の尿で(以下自粛)


・・・そんなこと言うてたら、また愛媛が和歌山に負けてしまう気がする。みんな愛媛みかんを食べろ!食べるんだ!れっついーと!ちょっとくらい僕の尿がアレでも良いじゃないか。一家に一箱愛媛みかん!


あー立ちションしてー・・・←危険な領域


▼うしろ

↑こっそりはげまして
マイツイカ



【ろぐ】

▲先

▼後
  クリックユンユン↓↓

【HOMEPAGE】
【めいるフォーム】