▲まえ

2005年12月21日(水)

HYってば


最近どうも忙しくて更新が出来ないわけなのですけれども、そんな中でもうちのHPを観に来てくれる人がおるわけでしてね、そんな人達のためにがんばって更新を・・・って


1日3人しか観に来てくれて無いしっ!


えーっと、まあもうどうでも良いからとにかく更新しますよ畜生。



えー、そげーなわけでですね、最近は忙しいのですけれども毎日音楽は聴いております。音楽なしの生活なんて考えられない!ってくらい音楽好きの僕です。音楽なしの生活なんて考えられないっ!!

で、最近はもっぱらPCに取り込んだ曲をランダムで流しているわけですよ。そしたらやっぱ最近聴かなくなった曲とかが流れたりするのです。HYとかが流れてくるわけですよ。HYってのはやっぱ今となっては過去の人になりかけてるわけで、僕とかも今更聴いてる人とかを軽く軽蔑するような勢いだったのですが、なんだか久々に聴くと・・・良いですね。えへへ。さりげなくアルバムを3枚とも所有してるのでいろいろな曲を聴き漁っておりまして、やっぱいい曲やわーとか思って恥ずかしながら聴いておったのです。調子に乗って彼女にも聴かせたのです。


アレ・・・気に入ってくれない・・・


あ、うん、まあHYはやっぱ過去の人達なんだよ。だから”今”新たに聴く人にとっては物足りないのではないのかと思うのです。きっとそうだ。現に僕も最近は聴かなかったわけだし。世間的にもそうだと思うのですよ。多分今度アルバム出したりしても、最高位はせいぜいオリコン5位かそこいらじゃないのかなと思うのです。(それは言いすぎか)


僕としては、時々思い出して聴くようなアーティストになると思う。やっぱ前面に「HY大好きっ!」言うてるとカッコ悪い時代だな今は。流れに乗れなかったか・・・。



-参考-

HYオフィシャルページ

HYの好きな曲ランキング1 



▼うしろ

↑こっそりはげまして
マイツイカ



【ろぐ】

▲先

▼後
  クリックユンユン↓↓

【HOMEPAGE】
【めいるフォーム】