▲まえ

2005年12月14日(水)

何が起きても変じゃない


最近、小学生が被害となる事件が多発しております。

小学生の皆さん、気をつけてください!


小学生がこんなページ観にくるかよっ!←自分でツッコミ



まあそんなこんなでそんな物騒な世の中ですよ。僕が子供の頃とかすごく平和だったなとか思うわけですよ。なんか今だったらありえないようなことしてましたからね。今なら大騒ぎになるようなことをやったこともあるし、されたこともあるし。それだけ今の世の中が昔に比べて敏感になったってことですかね。窮屈だろうなー。

でもあの事件はすごいよね。塾講師の大学生が刺し殺したやつ。ありえないし。同志社ありえないし。何が起きても変じゃない世の中とか本当に来ちゃいましたね。まあ、NYのテロの時にすでにそれは思い知ってたんだけども、なんか身近にも「ありえねー!」みたいな事件が起きてたりしていろいろ考えることが多い最近です。母校の教師が逮捕されたり、高校時代に保健を教えてくれた教師が児童買春で逮捕されたりもう、なんていうかありえなさすぎて笑っちゃうぜベイベー。

だからね、なんか僕の身にも何かありえないことが起きても良いんじゃないかと思うんですよ!さすがに児童買春で逮捕とかはヤーだけど、突然ドラフトで阪神あたりから指名されるとかなんかそういうサプライズがあっても良いと思うんですよ。何が岡田だ。


でも、ここ最近で何が一番驚きだったかと言うと紅白にグループ魂が出ることです。NHKの必死さが非常に良く伝わってくる人選なのですが・・・まあ面白いから良いけどさ、紅白で「あんあんあんっ♪」はどうかと思う・・・。観てるほうが心配だわったくよー。和田アキコもm-floとの「かもーんかもーんかもーんかもーん!」って曲で出場だから、「あのかーーねーーーをーーーー♪」のイメージしかない中高年が驚くと思う。そういう中高年の人達に今年最後にサプライズを用意する辺り、さすがNHKですね。やっぱ年寄りには刺激を与えなきゃね!長生きの秘訣!まあ、今年の紅白は過去最低視聴率で間違いないと思う。


そげーなわけで、実は僕ってば紅白のケータイ審査員に応募してたのに落選通知が届いたので腹立って軽く紅白を叩いております。だって腹立つんだもん。何が紅白じゃ。何がNHKじゃ。料金未納万歳。(僕は料金未納です)だからみんな!紅白なんか観るな!観るんじゃない!どうしても観たいヤツは倖田来未だけ観れば良いじゃないか!倖田来未万歳!


あ、そういえば倖田来未ってコーラグミに似てる


▼うしろ

↑こっそりはげまして
マイツイカ



【ろぐ】

▲先

▼後
  クリックユンユン↓↓

【HOMEPAGE】
【めいるフォーム】