▲まえ

2005年10月11日(火)

具合悪いっちゅーの


今日は妙に気分が悪い1日だった。

あ、別にイライラしてるとかそういう意味じゃなくて本当に具合が悪かった。最近あまり寝れない日が多いし、こないだコーラ1箱買っちゃったから冷蔵庫にコーラだらけってこともあってコーラばかり飲んでてそれで具合悪いのかもしれないし・・・とにかくヤバイ具合悪かった。しかも彼女にメールで泣き付いても返事が返ってこなくてさらに具合悪くなったなんて言えない←言ってる・・・涙

しかし、仕事が終わってから父親とPCの話をしておりまして、さすがに僕のPCも限界だって事になりまして今度ノートパソコンを買うことになる様子。まあ、それはどうしても必要なものだから仕方ないんだけど、一世一代の買い物なのでやっぱ良いのが欲しいわけでウポーウポーと悩んでおりました。そしたらやっぱ良いものだと値段も高くなるし困っております。誰か助けて。


さて、そんなわけで来週辺りには新しいパソコンが登場すると思われます。すっごい楽しみ。



話は変わって、今テレビで「正しい日本語を話せ!」みたいななんかそんな番組をやってたんだけど、僕はそんなの嫌いなんですよね。昔の友達(今となっては旧友)が、結構そういうの会話の途中で指摘してくるヤツだったんだけど正直ウザかったし、そんなこと言うてたら日本語は発展していかないし・・・なーんか本当そういうの嫌いだ。←今の若者はみんなこんななんだろうか。笑



しかし・・・「旧友」って今会っても絶対前みたいな友達になれないだろうな。・・・なりたくないし。


▼うしろ

↑こっそりはげまして
マイツイカ



【ろぐ】

▲先

▼後
  クリックユンユン↓↓

【HOMEPAGE】
【めいるフォーム】