▲まえ

2005年10月10日(月)

恥をかかないように椿屋四重奏聴け!


今日は朝から親の手伝いをしたりイロイロやっとったです。そしたら槙本くんから連絡がありまして、「ヒマじゃー!どっかつれてけー!」とか言うてたので車を走らせて街へ繰り出したとです。

僕は実は中古CDや本とかを漁るのが大好きな人でして、宇和島にもそういうお店がいくつかあるので2人でそこをハシゴしておりました。そしたらなんか体育の日セールとか言うてゴスペラーズの二枚組ベストアルバムが980円で売ってるお店はあるわ、S.O.Sのベストアルバムが380円で売ってる店があったりとなかなか凄かったです。その2枚に、シャカラビッツの昔のマキシ(30円)を購入して、あと何冊かBECKを買って帰りました。まあ、明日仕事だから(彼女も心配するし・・・)早めに切り上げて飯も食わずに帰ったのですが、家に帰って「ご飯はー?」言うたら何も用意してくれてなくて困った。ラーメンでも食べて帰ればよかった・・・(←最近、ラーメン屋めぐりが趣味)


そういえば、以前探し回ってた椿屋四重奏のアルバムなんですけど、実はこないだ大阪に行った時に捜し歩いておりまして、レジの後ろにでっかくポスター張ってる店があったり、しかも売り切れだったり、なんか宇和島だと「扱ってないから置いてない」だったのが、大阪だと「売れ過ぎて置いてない」という状況でして、いやホント焦った。なんかオリコンのインディーズチャートでも普通に1位獲ってたね・・・あは。まあ、何軒かまわって無事購入できました。やったぜイエイ。大阪からの帰りのバスで聴きまくってたぜイエイ。

そしてまたこのアルバムヤバイ良いよチクショウ!昔と大分変わった感があるけど良い物は良い!僕の知り合いには、椿屋聴いても「普通」とか「好みじゃないな」とかあまり良くないような反応する人が多いんだけど、きっと将来恥をかくと思う。趣味じゃないんだからしかたないとか言う以前の問題。もうね、めちゃめちゃ恥をかけば良いんだハッハッハ!


・・・しかしマジ良いんだよ椿屋四重奏。このアルバムとかみんなに聴いて欲しいよ。DVD付きで税込み2205円!このくらいなら出せるでしょ?買ってみなさいってば!恥をかかないように。←しつこい


▼うしろ

↑こっそりはげまして
マイツイカ



【ろぐ】

▲先

▼後
  クリックユンユン↓↓

【HOMEPAGE】
【めいるフォーム】